解決済み

「エクトン」とはどのような存在なのでしょうか?

No.402354906

LUNA SEAのファンでギターのSUGIZOさんがスピリチュアルが好きで
エクトンという人と対談をしている本があります。

私もSUGIZOさんの影響でスピリチュアルを勉強しています。
エクトンという人について教えてほしいです。

詳しい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

ベストアンサーに選ばれた回答

エクトン(ECTON)とはリチャード・ラビン氏がチャネルする意識体です

エクトン(ECTON)とはひとことで言うと宇宙意識体のことです。人ではありません。物質的次元の外にある存在です。エクトンは愛と創造の意志にあふれている存在です。そして鋭い洞察力の持ち主でもあります。この世界で起こるあらゆることをはっきりとした意識で捉えていて、チャネリングを通して、時として論理的に、また時として哲学的なメッセージとして伝えてくれます。SUGIZO氏エクトンの対談本は出ていますがリチャード・ラビン氏というスピリチュアリストの方がエクトンとチャネリングする形で対談をしています。「ECTON×SUGIZO-Rise to Heaven on Earth」の中で、SUGIZO氏とエクトンは人生についてや愛についてやこの世界について大変深く語り合っています。私も長年スピリチュアルを勉強してきましたけどSUGIZO氏のスピリチュアルに対する理解はまちがいなく本物だと思いますね。この本はルナシーのファン向けというよりも完全にスピリチュアル本なので、スピリチュアルをある程度理解している方におすすめです。読んで損はないと思いますよ。

質問者からの
お礼・コメント

幽音さん

幽音

大変くわしい回答をしていただいてありがとうございました。
「ECTON×SUGIZO-Rise to Heaven on Earth」注文してみました。
届くのがたのしみです。


その他の回答(1件)

ECTONは高次の存在

VOICEのワークショップで電話チャネリングに応募できますよ~
次回来日は2014年春らしいです
応募は早めにしておいた方がいいとおもいます(^_^)

質問者からの
お礼・コメント

幽音さん

幽音

情報ありがとうございます。
もう少し勉強をしてから考えてみます。


関連するQ&A

5件中1-5

  1. やきにくちゃんさん
    解決済

    敷居を踏むのはどうしていけないの?

    彼と同棲しているんですけどさっき喧嘩しました。きっかけは私が部屋の敷居を踏んだというほんのささいなことです。「敷居を踏むのはすごい罰あたりだからやめろ」ってものすごい勢いで怒られました。彼の実家は神社で、そういうのがあるのかもしれないのは分かるんですけど、私の家は無宗教なので「は?」って言い返したら喧嘩になったんです。どうしてそんなに怒られなきゃならないのか分かりません。敷居を踏むのはそんなに悪い…

    質問者:やきにくちゃんさん / 質問日時:

    スピリチュアル » その他

  2. 嵐っこさん
    解決済

    パワーストーンブレスの寿命・ゴム交換について

    パワーストーンブレスを買って1年位経ちます。自分でゴム交換をしようと考えていますが、ゴムの寿命はどのくらいでしょうか?また購入してからどれくらいで交換すべきでしょうか?それとお店にシリコンゴムが2種類あったのですが、ノビロンとオペロン、どちらがおススメですか?違いも教えていただけるとありがたいです。

    質問者:嵐っこさん / 質問日時:

    スピリチュアル » その他

  3. ジャスミーーーンさん
    解決済

    1人の人間に1人の守護霊じゃないの?

    先日、霊感のある知人が見てくれたのですが、「あなたには3人の守護霊がついていますね」とおっしゃっていました。3人それぞれの特徴などもお話ししていただいたのですが、1人の人間対して守護霊が複数名ついているということはあるのでしょうか?「誰にでも守護霊がついている」ということは知っていたのですが、私の考えだと1人に対して1人の守護霊という認識でした。複数の守護霊がいるのには何かの意味があるのでしょうか…

    質問者:ジャスミーーーンさん / 質問日時:

    スピリチュアル » その他

  4. デルタイさん
    解決済

    数珠の処分方法を教えてください

    今まで使用していた数珠のブレスレットが切れました。私自身、そのブレスレットに助けられたこともあったし、身に付けている安心感を感じられることも多々ありました。今まで守ってきてくれた数珠を簡単に捨てるのはなんだか違う気がしたので、正しい数珠の処分方法を教えてもらえませんか?こんな方法もあるよという、簡易なものでも良いので、宜しくお願いします。

    質問者:デルタイさん / 質問日時:

    スピリチュアル » その他

  5. サニーママさん
    解決済

    女人禁制の山やお祭りの由来って?

    どうして女人禁制の山やお祭りがあるんですか?「女性は汚いから入っちゃいけない」というのは本当ですか?これは女性差別の名残なんでしょうか・・・。誰か「女人禁制」について教えてください。よろしくおねがいします。

    質問者:サニーママさん / 質問日時:

    スピリチュアル » その他


Page Top