解決済み

倦怠期に陥った彼との仲を修復できるおまじないが知りたいです

No.405940628

付き合い始めて3年になる彼との仲がしっくりいかない状態が続いています。
友人に相談したところ、「それはいわゆる倦怠期だよ」と言われ、そうかもしれないと
思いました。決して彼のことが嫌いになったわけではないですし、別れたくもありません。
彼との仲をまた以前のように戻すための何か良い方法はないでしょうか? 
きっと、彼もまた同じ思いでいるはずです。
私にも簡単にできるおまじない、呪文のようなものはないでしょうか?
知っているという方、何でもいいので教えていただけると幸いです。

ベストアンサーに選ばれた回答

彼と2人で行なうおまじないです

あなたにピッタリと思われるおまじないを知っています。
まず、彼とあなたの顔写真を用意してください。できれば、同じサイズがいいです。
それに加えて、ワイングラスを1個、赤ワインを1本、女性は鋲(びょう)を9個
用意してください。
それらが準備できたら、ベッドのそばで彼と向かい合います。その際、お2人の写真を
顔が内側にくるようにして重ねます。次にその写真を2人で持つのですが、
事前に写真の上下を確認するのを忘れないでください。
写真の持ち方も大きなポイントになります。あなたは、左手の親指と人差し指を使って
写真の上部を、彼の方は右手の親指と人差し指で写真の下部を持ちます。
そのようにしてお2人で写真を持った状態のまま、用意していた鋲を1個ずつ写真に
刺していきます。1個刺すたびに、彼と見つめ合ってください。そうして9個すべての
鋲を刺し終えたら、彼が写真に火をつけて燃やします。
写真が燃えている間は、2人で火を見つめながら
「火のように我に情熱を! 火のように燃えさせたまえ!」
と、声をあわせて繰り返し唱えてください。
その写真が燃え尽きたら、赤ワインをついだグラスを手にベッドに入り、2人で交互に飲みほして終わりです。
一見、突飛なおまじないに思えるかもしれませんが、実際に効果があったというカップルもいると聞きます。
試してみる価値はあると思いますよ♪

質問者からの
お礼・コメント

りこりこさん

りこりこ

確かに効果がありそうなおまじないですね・・・
ちょうど同じ大きさくらいの2人の写真があるので、
あとはワインさえ用意すれば実際にできそうです。
近いうちに彼と2人で試してみたいと思います。
回答ありがとうございました。


その他の回答(1件)

愛が冷めつつあるカップルにおすすめ

これは5メートル程度のひもと、花瓶1個、1本の白ワインがあれば出来るおまじないです。
彼と2人で向かい合って立ち、ひもでお2人の腰あたりを固く結び付けます。
次に白ワイン1本分を花瓶に注ぎ、「アブラカタブラ」と呪文を3回唱えながらそれを2人で高く持ち上げてください。
それが終わったらひもをほどき、花瓶に注いだワインをお2人が交互に3度、ひと口ずつ飲んでおしまいです。
恥ずかしがらずに、ぜひやってみてください。

質問者からの
お礼・コメント

りこりこさん

りこりこ

何だかワインを使ったおまじないが多いようですね。偶然でしょうか・・・
あと、白ワインと赤ワインでは効果にどのような違いがあるのかも興味があります。
別に恥ずかしくはないですよ! ただ、5メートルのひもは持っていないので、買わないと。。


関連するQ&A

5件中1-5

  1. 今日もマチコさん
    解決済

    確実に叶う、復縁のおまじないを教えてください!

    一年前に別れた元カレのことが忘れられません。絶対に寄りを戻したいのですが、これは効いたという復縁のおまじないを教えてください。確実な方法がいいです。できれば自身の成功談なんてあると嬉しいです。

    質問者:今日もマチコさん / 質問日時:

    スピリチュアル » おまじない・護符

  2. ぱみキャリさん
    解決済

    復縁に効果のあるおまじないを知りませんか?

    大学時代の恋人と同窓会で再会して、復縁したいと思うようになりました。彼と会ったのは約7年ぶりで、現在、恋人はいないみたいです。何か復活愛に効果があるおまじないのようなものはないでしょうか?できれば、あまりお金をかけないで出来るものを教えていただけると有り難いです・・・

    質問者:ぱみキャリさん / 質問日時:

    スピリチュアル » おまじない・護符

  3. 渚さん
    解決済

    友達が出来やすくなるおまじないはありますか?

    就職のため地方から上京したのですが、周りには知り合いが全然いません。とりあえず、まずはこっちで友達を作りたいと思っています。ただ、私はどちらかというと人見知りのタイプなので、何か友達ができるおまじないなどがあれば、ぜひ教えてほしいのですが・・・

    質問者:渚さん / 質問日時:

    スピリチュアル » おまじない・護符

  4. 恋するタピ岡さん
    解決済

    縁結びのおまじないの効果を取り消す方法は?

    この前まで好きながいて、その人との縁結びのおまじないをしたんですけど、それから彼が浮気性であることを知り、嫌いになってしまいました。縁結びのおまじないの効果を打ち消したいです。おまじないは、好きな人の名前をキーホルダーに赤いペンで書いてバッグに吊るす、というものです。誰にも気づかれずに1週間経てば縁結びの効果があるらしいんですけど、とっくに1週間経ってしまいました。おまじないの効果を消すにはどうす…

    質問者:恋するタピ岡さん / 質問日時:

    スピリチュアル » おまじない・護符

  5. マキっちょさん
    解決済

    一度にいくつものおまじないをしたらダメなの?

    今、すごく気になっている人がいます。でも、その人はとてもモテる人で、私が知っている限りで2人のライバルが存在しています。ライバル達に勝って、彼をゲットしたいので、恋愛に効果があるというおまじないをしてみようと思っています。おまじないにもいろいろな種類があるようですけど、一度にいくつものおまじないをしても良いのでしょうか?あと「おまじない」って漢字で書くと「お呪い」と書きますよね。おまじないをするこ…

    質問者:マキっちょさん / 質問日時:

    スピリチュアル » おまじない・護符


Page Top