解決済み

一番効果のあった開運グッズを教えてください。

開運グッズを色々と試している方へ。
これまで一番効果があった開運グッズを教えてください。
本気で運気を上げたいと思っています。

特に金運と健康運!

なんとなく効果があったというものではなく、
劇的にこれは効いた!というものだけ、
厳選していただけると助かります。
よろしくお願いします。

ベストアンサーに選ばれた回答

水晶のブレスレットです!

私は有名なパワースポットで手に入れたブレスレットが効きました。
高千穂神社の祈祷パワーが込められているのですが、石は、この伝説のパワースポットからしか採れないといわれているものです。
この石は、パワースポットにあるものなので、当然パワーが秘められているのですが、財運がとてもあるといわれています。
しかもブレスレットには、このパワーの込められた水晶だけではなく、黄色の水晶やゴールドオーラ、針水晶、レインボーオーラなど、数々の天然石がついています。
私はもともと運が悪く、いつもなにをやっても失敗を繰り返していたのですが、このブレスレットをつけてから、みるみる運気が良くなりました。
特に仕事運!「(私)さんに仕事を任せれば絶対大丈夫!」と上司や取り引き先に言われるほど。
それから金運もいいし、さらに本当にやりたかった仕事にも転職することができ、理想を上回る金額を稼ぐことができるまでになりました。まさにこのブレスレットのおかげだと確信しています。

質問者からの
お礼・コメント

ミッキーナさん

ミッキーナ

すごいですね!そんなにパワーを持ったブレスレットもあるんですね。
実際に効果のあった人の声を聞くと、
私もすぐにでも手に入れたいと思いますが、
なかなかそこまで行くのが大変ですよね・・・
でも絶対に手に入れて、運気もアップさせます!


その他の回答(2件)

開運グッズの効果を上げる方法

開運グッズは、もちろん物にも左右されますが、一番はそれを使ったり身に付けたりする人の心構えによって大きく変わってくるといわれています。
開運グッズが手に入ったら、それを使う目的を明確にし、欠かさずお手入れをしたり、毎日眺めたりして、大事に扱うことが大前提になります。
私はパワーストーンが好きで色々と持っているのですが、思い入れが強い石ほど、効果が強いのを感じます。思い入れが強いと自然に大事に磨いたり、頻繁に愛でたりするので、さらに愛着がわくからだと思います。
物にも魂がこもるとよく言われていますが、本当にそうだと思います。

質問者からの
お礼・コメント

ミッキーナさん

ミッキーナ

そうですよね。一度手に入れたらそれで終わり
じゃないですものね
だからこそ、ちょっと良いモノを買おうか
それとも運気が上がって、金運アップして得た
お金でさらに良いモノを買おうか迷ってしまい
なかなか決断できないんですよね~~~


ドクターコパさんの天下玉

運が上がったと思うのはドクターコパさんの天下玉です。
風水に基づく色の玉が、八角形の台の上に乗っているものです。色と置く場所によって色々と効果が変わってくるのですが、うちは金運アップのために玄関にホワイトの天下玉を置いています。毎日磨いて、ピカピカにしてあります。
さらに財運を上げるために、ゴールドの天下玉を夫の書斎の机の上に置いています。ゴールドは、今不足している運気を引き入れて、向上させてくれる色だともいわれているんです。
実際、この天下玉の効果が出ている人も多いそうです。
うちもおかげさまで旦那の役職が上がり、給与がアップしました。今度は、天下玉キーホルダーも購入して、私自身の金運もアップさせようと計画中です!

質問者からの
お礼・コメント

ミッキーナさん

ミッキーナ

Dr.コパさん!知ってます。
開運系の雑誌なんかで何度も見たことがあります。
わかりやすい風水の開運アドバイスをしてくれる
人だし、なかなか面白いキャラの人ですよね。
ネットでもDr.コパさんの開運グッズいろいろ手に入りそうだし
ちょっと考えてみます


関連するQ&A

5件中1-5

  1. おゆうさん
    解決済

    パワーストーンの選び方を教えてください。

    パワーストーンのブレスレットがほしいのですが、石によって様々な力が宿っているようなので、迷ってしまいます。金運、恋愛運、健康運、全部欲しいんですけど、そんなに欲張ってもいいですか?ひとつのブレスレットにいろいろなパワーストーンを混ぜて作ってもらってもいい物なのでしょうか?

    質問者:おゆうさん / 質問日時:

    スピリチュアル » パワーストーン

  2. にっきあめさん
    解決済

    「玄関に鏡は風水的にダメ」って言われたんですけど

    この前うちでランチ会をしたんですけど風水好きのママがいてうちの玄関を見て「玄関に鏡は運気下がるわよ!」っていったんです。私はそういうのあんまり詳しくないんですけどここなら詳しい人がいるかなって思って質問します。。。玄関に鏡を置くのはだめなんでしょうか。どなたか詳しい方、よろしくお願いしますm(_ _)m

    質問者:にっきあめさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 風水・開運

  3. メイちゃんさん
    解決済

    「右手の招き猫」と「左手の招き猫」の違いって何?

    店先とかで見かける招き猫って、幸運を招くいわば開運グッズみたいなものですよね。あの招き猫が左手で招いているか、右手で招いているかで、それぞれ意味が違うらしいっていう噂を聞きました。「右手を挙げている招き猫」と「左手を挙げている招き猫」一体、どんな違いがあるのでしょうか?

    質問者:メイちゃんさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 風水・開運

  4. ミッキーナさん
    解決済

    簡単に運気を上げる方法が知りたいのですが…。

    このところいいことがありません。色々な自己啓発の本を読んだり、お参りに行ったり、パワースポットに行ったりして運気を上げようと試みてはいるものの、一向に変化がありません。自分のどこが悪いのか…。運気を上げるにはどうすればいいですか?手軽に開運できる方法を教えてください。

    質問者:ミッキーナさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 風水・開運

  5. まゆみ(仮)さん
    解決済

    女の子の部屋にあっても変じゃない開運グッズは?

    最近、実家を出て一人暮らしを始めました。初めての一人暮らしなので、インテリアにこだわって、ハッピーな部屋を作ろうと思うので、何か、運気の上がる小物を教えて下さい。仏像とか変な人形(?)とかじゃなくて、ふつうの女の子の部屋に飾ってもおかしくないやつがいいです。気になっている人がいるので、出来れば恋愛運の上がるアイテムを教えていただけると嬉しいです(*^_^*)

    質問者:まゆみ(仮)さん / 質問日時:

    スピリチュアル » 風水・開運


Page Top