解決済み

天使のメッセージはどうすれば聞けますか?

No.367005818

よくブログとかで
「このまえ天使のメッセージを聞きました」
ってありますよね~

あれって、一体どうすれば自分で
天使のメッセージを聞くことができますか・・・?

天使のメッセージを聞けるようになりたいです。

天使のメッセージを聞けるようになるやりかたや
天使と会話ができるようになるやりかたを知っていたら
ぜひ教えてほしいです。

よろしくおねがいします。(*´ω`)

ベストアンサーに選ばれた回答

天使と交信する3つの方法

天使のメッセージを聞く方法はおおまかに3パターンあります。
1つ目はオラクルカードを使う方法。これは簡単で一般的です。ただ、これは悩みに対する具体的な答えを教えてくれるものというより今のあなたに大切なものは何かを抽象的に教えてくれるものです。自分を見つめ直すきっかけや、後押ししてもらうためのメッセージと考えた方がよさそうです。
2つ目はスピリチュアル体験の中で出逢う方法。スピリチュアルヒーリングによって霊的存在と繋がり、天使からメッセージをもらうことができます。これはある程度の素養と、能力開発をする必要があります。セミナーに参加したり、先生の師事を受けるのが一般的です。
3つ目はエノク語を学んでエノク魔術を使う方法。エノク語とは、旧約聖書の登場人物「エノク」が
天使と会話するために使ったと言われる言語です。これを用いた天使交霊術がエノク魔術になります。16世紀の魔術師が天使から直接教わったものが魔術結社「黄金の夜明け団」によって発展したものです。このエノク魔術を勉強し、エノク魔術を使うことで天使と自由自在に会話ができるようになると言います。

質問者からの
お礼・コメント

ゆ~みさん

ゆ~み

わぁ~詳しい (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
ありがとうございます!

とりあえずオラクルカードを
買ってみることにします!


その他の回答(2件)

チャネリング養成講座で能力開発

天使と交信するためには特殊な力が必要です。
これはチャネリングといわれ、日本語では霊能力とも言われるものです。
チャネリングは人によって素質の差がありますが能力開発することで誰でもある程度はできるようになります。
ネットで「チャネリング 養成」「チャネリング 講座」とかで検索すると教えてくれるところが出てきますから、近所にある口座に通ってみるといいと思いますよ。
ただしガセやぼったくりもあるのでちゃんと口コミ情報をチェックされてから受講することをオススメします。

質問者からの
お礼・コメント

ゆ~みさん

ゆ~み

回答ありがとうございました (^_^)
チャネリング、興味深いです~。
調べてみます!


面白半分に天使と交信するのは危険!

「天使」っていうとすぐに不思議と自分に対して優しくて暖かい態度を取ってくれるイメージする人が多いですがそれは身勝手な想像です。天使は自分に都合のいい存在ではありません。
まず天使と交信するのはとても難易度が高いといえます。基本的には白魔術を勉強すれば良いですが、中途半端な気持ちで手を出さない方が良い、といえます。なぜならまず「自分は天使だ」とうそをついて人間を騙そうとする悪魔や悪霊は本当にたくさんいるからです。巷で「天使のメッセージを聞いた」と言っている人の9割以上はこれです。ですから、ちょっと勉強をした程度のにわかヒーラーやにわかチャネラーが本物の天使と出会える確率は非常に低いと言えるでしょう。
またもし本物の天使と交信できたとしても、天使は絶対的な「善」であり、それにひきかえ人間は不完全な生き物。この辺の理由は旧約聖書を勉強してください。天使は人を裁くこともします。もしあなたの心に少しでも「くもり」があったら、天使は怒ってあなたを裁こうとするでしょう。天使が怒ると本当に危険ですよ。ですから、天使を怒らせずに交信するためには白魔術の知識だけではなく精神的な能力開発も不可欠です。
単純にご利益が欲しいなら日本の神様にお供え物をしてお願いする方がよっぽど安全といえます。日本の神様は西洋で言う精霊や妖精に近い存在なので、ギブアンドテイクでなんとかなります。天使はそう簡単にはいきません。もし本当に天使と交信したいと思われるのなら、遊び半分ではなく真剣に勉強してください。これは忠告です。

質問者からの
お礼・コメント

ゆ~みさん

ゆ~み

そんなに怒らなくても・・・ (T_T)
きをつけます(T_T)


関連するQ&A

5件中1-5

  1. まろんさん
    解決済

    五芒星と六芒星はそれぞれ違う意味があるんですか?

    魔法陣で、スターの形(☆)をした五芒星と、三角形を上下に組み合わせた(△+▽)六芒星がありますよね。あれはそれぞれ意味が異なるのでしょうか?どなたか五芒星と六芒星の意味をご教授いただけると嬉しいです。よろしくお願いします~。

    質問者:まろんさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 魔術・悪魔・天使

  2. ハニーフラッシュちゃんさん
    解決済

    魔術って恋愛に効果がありますか?

    最近魔術に興味があります。「魔術代行」というサービスもいくつかあるようですが、自分でやってみたいと思います。気になる異性との距離を縮める魔術とかってあるんですかね?また、白魔術と黒魔術がありますが、どういった違いがあるのでしょうか?いろんなサイトを見ると「便宜的なもの」で特別な定義はないと書かれていましたが・・・。それぞれの特徴、恋愛運アップに効く魔術を教えてほしいです。

    質問者:ハニーフラッシュちゃんさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 魔術・悪魔・天使

  3. 鳥籠姫さん
    解決済

    悪魔と契約すると不幸になりますか?

    悪魔との契約に興味があります。呼び出して魂を捧げる代わりにその力を使えるそうですが最終的にはやっぱり不幸になってしまうのでしょうか?また悪魔に捧げた魂は死後どうなってしまうのでしょうか?

    質問者:鳥籠姫さん / 質問日時:

    スピリチュアル » 魔術・悪魔・天使

  4. お寺男爵さん
    解決済

    実家は寺。魔術に興味がありますが、自宅で行っても大丈夫?

    映画とかアニメからの流れで、魔術に興味を持ってしまいました。実家はお寺なのに・・・図書館でいろいろな本を読んだり、インターネットで調べたりしているうちに、本当に昔に魔術師がやっていた魔術儀式を自分もやってみたいと思いまして。いくつか自宅で試してみたいのですが、お寺である自宅でやっても問題ないでしょうかね?

    質問者:お寺男爵さん / 質問日時:

    スピリチュアル » 魔術・悪魔・天使

  5. 玄米chanさん
    解決済

    魔術儀式の最中に魔法円から出ても大丈夫でしょうか?

    友達から教えてもらった縁結び魔術の儀式をしているときに、うっかり魔法円から出てしまいました。すぐに円の中に戻って儀式を続けたのですが、今になってそのことが気になって仕方がないんです。特に悪いことが起きてはいませんが、今のうちになにかしておいた方が良いでしょうか?教えてください

    質問者:玄米chanさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 魔術・悪魔・天使


Page Top