解決済み

32歳、蟹座のOLの出逢い運はどうすれば上がりますか?

No.319579394

ズバリ、出逢い運がアップする方法を教えてください。
もう、かれこれ3、4年ほどまともな出逢いを経験していません。

もはや、自力でどうこう出来るレベルではない出逢い運のなさだと思います。
自分で言うのも悲しいのですが・・・

私に関する簡単な情報をお伝えしておきますと、
32歳のOLで、神奈川県在住。
血液型はAB型で、星座は蟹座です。

回答のほう、どうかよろしくお願いします。

ベストアンサーに選ばれた回答

蟹座の開運ポイントは「北」です

まず基本的なことからいうと、蟹座は人気を司る月が守護星なので、
もともと人から好かれる傾向があります。なので、異性からはモテるはずですが、
それでも男性との出逢いがないというのでしたら、
風水的な見地からお部屋のインテリアを変えてみてはどうでしょうか?

まずお部屋全体のことについていうと、蟹座の方は生来、感受性が強いので、
アーティスティックな雰囲気を持つ部屋が合います。
そのような部屋にするためには、作業台を兼ねた大きめのデスクと、
引き出しの多いたんすが必要です。
もし現在、お部屋になければ用意してください。
さらに、壁際に自分の好きなアート作品、あるいは自身が手がけた作品などがあれば、
それらを配置しておくと、自分と似た感性の人間との出逢いを呼び込むことができます。

蟹座は人気運を持つ星座である一方、意外と臆病な性格の方が多いのも特徴です
(質問者さんは違うかもしれませんね。あくまで一般論です)。
そんなこともあって、たとえ出逢いのチャンスが訪れたとしても、
自分が傷付きたくないあまりに、積極性に欠けてチャンスをものにできない
ケースが多々あります。
そうならないために、北の方角に、絵が描かれた磁器のお皿を2枚飾ると
恋の情熱が刺激されて、出逢いがやってくる確率やそれをモノにできる確率が
ぐっと高まります。

それから、もし次に引っ越しをされる時には、北の方角に玄関や大きな窓が
ある部屋をおすすめします。
そのうえ、近くに海や川といった水の多い場所があれば、言うことありません。

質問者からの
お礼・コメント

奈々美さん

奈々美

蟹座が異性からモテる星座だということを初めて知りました。
出逢い運を引き寄せる方法についても勉強になりました。
すぐに引っ越しをする予定はありませんが、
次に引っ越す際にはお部屋選びの参考にさせてもらいます。


その他の回答(2件)

木ぼりの人形が有効

自分のお部屋の西北西の方角に木ぼりの人形を飾っておくと、出逢い運がUPしますよ。
異性とのめぐり会い以外でも、色んな場面で出逢いの機会が増えるので、
人生がより楽しくなると思います。
同時に、コミュニケーション力もあがるので、仕事面でも効果を発揮することになります。

質問者からの
お礼・コメント

奈々美さん

奈々美

もともとコミュニケーション能力にはあまり自信がないので、試してみようかしら・・・
有益な情報をいただけて助かります!


庶民的な場所に足を運んでください

出逢いがないというのは、モテるモテない、恋愛運がある・ないというよりは、
出逢いを呼び込む場所にあまり足を運んでいないからじゃないですか?

ちなみに、私も同じ蟹座のアラサー女ですが、男の人との出逢いは多いですよ。
蟹座の女性が出逢いを呼ぶスポットとしてよく挙がるのは、総じて身近な場所になります。

中でも、地元で開催されるお祭りや、庶民的な居酒屋での出逢い率は高いです。
実際、私もこれまで両方の場所でそれぞれ出逢いを経験していますから。

それから、川や海、滝といった水辺もいいらしいですよ。
特に、水辺にあるパワースポットは最強とのことです。

質問者からの
お礼・コメント

奈々美さん

奈々美

そういえば、しばらく居酒屋に行っていません。
おしゃれな場所での合コンやパーティより、居酒屋での飲み会の方が
出逢いの可能性が高いということですかね?
なるほど、参考になりました。
ありがとうございます。


関連するQ&A

5件中1-5

  1. 水樹さん
    解決済

    30代半ばの天秤座の女が出逢いを叶えるには?

    30代半ばの雑誌編集者です。ずっと仕事が忙しかったせいか(言いわけにすぎないかもしれませんが・・・)、完全に婚期を逃してしまいました。けど、今でも結婚願望は強いんです。すぐに結婚したいとは言いませんが、とりあえず素敵な男性との出逢いを求めています!12星座占いに興味があるので、できればその線で何か良い“出逢いの方法”をご教示していただけないでしょうか。私は天秤座です。どうかよろしくお願いします!

    質問者:水樹さん / 質問日時:

    占い » 12星座・星占い

  2. 雫子さん
    解決済

    「へびつかい座」がある「13星座占い」はどこへ?

    ちょっと昔に「13星座占い」って流行ってませんでした?「へびつかい座」ってのが追加されてて、さそり座の期間がめっちゃ短いやつです。一時期は雑誌にも13星座占いが載ってたくらいなのに、最近はぜんぜん聞かなくなった気がします。13星座占いってどこに行っちゃったんですか?

    質問者:雫子さん / 質問日時:

    占い » 12星座・星占い

  3. ササキさん
    解決済

    精神的に不安定な人のホロスコープの特徴って・・・

    占星術の先生に占ってもらったらホロスコープを作ってもらったんですけど「心が不安定になりやすい」って言われました。えっ、とおもって詳しく聞こうとおもったところで時間切れ・・・・。誰か精神的に不安定なホロスコープについて教えてください。

    質問者:ササキさん / 質問日時:

    占い » 12星座・星占い

  4. ササキさん
    解決済

    「みずがめ座の時代」って何ですか?

    みずがめ座の女なんですけど、90年代までは「うお座の時代」で2000年頃から「みずがめ座の時代」に突入した、という話を聞きました。みずがめ座の時代になると一体どうなるんでしょうか?みずがめ座の人に有利な感じなんでしょうか?あまり難しい説明だとわからないのでなるべく初心者にも優しくお願いします。

    質問者:ササキさん / 質問日時:

    占い » 12星座・星占い

  5. まりもさん
    解決済

    星占いで悪い運勢の時ってどうしようもないの?

    朝のテレビとか雑誌の占いコーナーとかで今月の運勢第1位とか、ワーストとか今まで「ふ~ん」って流し読んでたんですけど・・・あれってワーストの時はもうどうしようもないんですか?なるべく静かにしているのが一番なんですか?なんかこう、「ラッキーカラーは青!」とかそういう気休めじゃなくて・・・ワーストの時のためのちゃんとした対策ないんですか?

    質問者:まりもさん / 質問日時:

    占い » 12星座・星占い


Page Top