解決済み

魔術って恋愛に効果がありますか?

最近魔術に興味があります。
「魔術代行」というサービスもいくつかあるようですが、
自分でやってみたいと思います。
気になる異性との距離を縮める魔術とかってあるんですかね?

また、白魔術と黒魔術がありますが、
どういった違いがあるのでしょうか?
いろんなサイトを見ると「便宜的なもの」で
特別な定義はないと書かれていましたが・・・。
それぞれの特徴、恋愛運アップに効く魔術を教えてほしいです。

ベストアンサーに選ばれた回答

魔術を使えば欲望を叶えることができますよ!

まず、白魔術と黒魔術の違いですが、
精霊などの超自然的なものから力を得るという点は同じなのですが、
黒魔術は、相手を呪ったり、自分の欲望を叶えるという効果もあります。
黒魔術を行うときには、魔法陣を描き、悪魔から身を守るようにする必要があります。
悪魔といっても、数多くの悪魔が存在しており、目的によって
召喚させる悪魔や、方法も異なります。
また、黒魔術はマイナスのイメージがありますが、呪いや復讐だけでなく、
恋愛成就などにも効果があります。
どちらの魔術も恋愛を良い方向に向けるのに有効なものなので、
しっかりと使い分けることができればきっと願いを叶えられるはずです。
魔術といっても、本当にたくさんの方法がありますが、
素人が簡単にできる儀式はおまじないのようなものだと思っておいてください。
験担ぎのようなものでするのなら良いですが、本格的に悪魔を召喚させる魔術なら、
それなりの知識やアイテムなどが必要です。
また、悪魔を召喚させるのですから、当然リスクを伴うということ。
それでも自分で魔術を使って、相手との距離を縮めたいと思うのなら、
白魔術を試してみると良いと思います。

【天使の水】と呼ばれる白魔術を紹介するので、
興味があるならぜひ試されてみてください。

用意するもの
・オレンジ
・ジャコウのエキス(ジャコウ鹿のフェロモン:漢方を処方している薬局で購入できます。)
・ミネラルウォーター

1、オレンジを20㏄絞り、ジュースを作る。
2、ジャコウエキスを数滴入れる。
3、コップ1杯分(200㏄位)を注ぐ。
4、1週間に分けて天使の水を飲む。(起床後すぐに飲むこと)
5、飲むときには「私はあの人から愛される素敵な存在」と念ずる。

1週間かけて天使の水を飲むことで、うちに秘められている魅力がどんどん溢れかえってきます。
いろいろな魔術がありますが、まずはこういった手軽に
できるものから始めてみてはいかがでしょうか?

質問者からの
お礼・コメント

ハニーフラッシュちゃんさん

ハニーフラッシュちゃん

わぁ~、具体的な説明と天使の水、ありがとうございます。
魔術のことがちょっと怖いような気がしつつも
大きな興味のほうが私の中では勝っています(笑

さっそくやってみようかなって思ってます。


その他の回答(1件)

人間の欲を叶えてくれるが、それだけ危険も伴う

黒魔術を安易に考えるものではないと考えます。
確かに強い魔術を使えば、恋愛だろうが金運アップだろうが、
出世、人間関係など、あらゆるトラブルを解決したり、望みを叶えることはできるかもしれない。
だが、その分危険もあり、一歩間違えれば大きな後悔をしてしまうことになるだろうと思うのが普通。
魔術を使うということは、リスクと隣り合わせだということを忘れないように。
それに補足という形ですが、魔術を行う曜日を伝えておこうと思います。
それぞれの曜日で意味が異なるので、くれぐれも間違えないように。

月曜日→呪いや攻撃などから身を守る
火曜日→破壊させたいとき、妨害したいとき、ライバルに勝ちたいとき
水曜日→人間関係や仕事などの儀式
木曜日→運を掴む、健康やお金にかかわるもの
金曜日→愛情や恋愛、自分磨きなど
土曜日→他人に影響を与えるもの
日曜日→願望を叶える・自己を実現させる

これを見ると分かるように、黒魔術を行うのは基本的に火曜日と土曜日と決まっているのです。
また、儀式を行う時間帯だが、ある程度の時間は決めておいた方がいいでしょう。
基本的には21時ごろから深夜0時までに行うのが好ましいが、諸事情によってその時間帯にできないなら、
部屋を暗くして、時計も夜の時間にセットするなどの工夫が必要。

このように、魔術を行うにはかなりの知識とスキル、手間が必要。
たくさんの術があるので、ご自分に合った術を見つけると良いだろうと思われます。

質問者からの
お礼・コメント

ハニーフラッシュちゃんさん

ハニーフラッシュちゃん

なんだか本物の魔術師に説明してもらっているような
印象を受けましたが・・・本物ですか?
それはさておき、まさか曜日がそんなふうに対応しているなんて
おもってもいませんでした。
私はやっぱり・・・・・金曜日かな。


関連するQ&A

5件中1-5

  1. 翼さん
    解決済

    黒魔術と白魔術、違いは何?

    そもそも魔術というのが何なのかもよく分からないけど、黒魔術と白魔術の2種類はいったい何が違うのでしょうか?もしやってみるとしたら、どんな場合にどっちを選べばいいのか、方法や効果に違いがあるのか教えてください。

    質問者:翼さん / 質問日時:

    スピリチュアル » 魔術・悪魔・天使

  2. ミッキーナさん
    解決済

    黒魔術と白魔術の違いとはなんですか?

    魔術について質問です。魔術には、黒魔術と白魔術があるといわれていますが、同じ魔術でも内容が違うのでしょうか?魔術に詳しい方、ご回答をお願いします!

    質問者:ミッキーナさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 魔術・悪魔・天使

  3. お寺男爵さん
    解決済

    実家は寺。魔術に興味がありますが、自宅で行っても大丈夫?

    映画とかアニメからの流れで、魔術に興味を持ってしまいました。実家はお寺なのに・・・図書館でいろいろな本を読んだり、インターネットで調べたりしているうちに、本当に昔に魔術師がやっていた魔術儀式を自分もやってみたいと思いまして。いくつか自宅で試してみたいのですが、お寺である自宅でやっても問題ないでしょうかね?

    質問者:お寺男爵さん / 質問日時:

    スピリチュアル » 魔術・悪魔・天使

  4. 玄米chanさん
    解決済

    魔術儀式の最中に魔法円から出ても大丈夫でしょうか?

    友達から教えてもらった縁結び魔術の儀式をしているときに、うっかり魔法円から出てしまいました。すぐに円の中に戻って儀式を続けたのですが、今になってそのことが気になって仕方がないんです。特に悪いことが起きてはいませんが、今のうちになにかしておいた方が良いでしょうか?教えてください

    質問者:玄米chanさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 魔術・悪魔・天使

  5. まろんさん
    解決済

    五芒星と六芒星はそれぞれ違う意味があるんですか?

    魔法陣で、スターの形(☆)をした五芒星と、三角形を上下に組み合わせた(△+▽)六芒星がありますよね。あれはそれぞれ意味が異なるのでしょうか?どなたか五芒星と六芒星の意味をご教授いただけると嬉しいです。よろしくお願いします~。

    質問者:まろんさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 魔術・悪魔・天使


Page Top