解決済み

スピリチュアル女子大生CHIEさんの鑑定を受けるには?

No.377363016

テレビで芸能人を霊視している
スピリチュアル女子大生のCHIEさんの鑑定を受けてみたいです。
本名は神林千恵子さんって人です。

どこに行けばCHIEさんの鑑定を受けられますか?
霊視鑑定が受けられるなら電話だけでもいいです。
もちろん料金は払うつもりですし、高くても大丈夫です。

どこで受付しているかとか、予約のしかたとか、
何でもいいので情報ください!

ベストアンサーに選ばれた回答

個人の霊視鑑定はしてないそうです。

Twitterで個人の人を霊視鑑定してないって言ってますよ!

> ごめんなさい、個人カウンセリングはしてないんです。。
> お役に立てなくて申し訳ありません。
https://twitter.com/cico1220/status/280550526897242115

諦めた方がいいんじゃないでしょうか。
芸能界に強力なコネでもあれば
もしかしたら個人的に霊視してもらえるかもしれないですけど。

質問者からの
お礼・コメント

雫子さん

雫子

やっぱり一般人は無理なんでしょうか。

芸能界にコネなんてありません。。。


その他の回答(1件)

無理だと思いますよ

スピリチュアル女子大生CHIEって一応は芸能人ですし、
一般の人を占ったりはしないでしょ。

質問者からの
お礼・コメント

雫子さん

雫子

やっぱり無理ですか。


関連するQ&A

5件中1-5

  1. にっきあめさん
    解決済

    霊感のある芸能人を教えてください

    テレビに出ているような有名芸能人の中で霊感のある人を教えてください!江原啓之さんや細木数子さんや最近だとスピリチュアル女子大生CHIEさんみたいに霊感で売っている人じゃなくて・・・普通の芸能人で「霊感がある」と言われている人が知りたいです!たとえば的場浩司さんが見た不思議な妖精の話みたいなのに、すごく興味ありますよろしくお願いします(>_

    質問者:にっきあめさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 霊能力・霊感

  2. ゆりっぺさん
    解決済

    霊能者は、顔を見ただけで何でも占えるんですか?

    霊能者による霊感占いを受けました。カーテンを開けて部屋に入った途端に、「大丈夫ですよ」と声をかけられました。一瞬びっくりしましたが、自分が緊張しているのをなだめただけだろうと思い直し、手で示された椅子に座ると、「あなたの心配事は数日以内に解決するでしょう」と言われました。確かに、私はその時、心配事についての占いを受けたくて、霊能者の元を訪ねました。でも、まだ一言も口を開かないうちから全てを見透かさ…

    質問者:ゆりっぺさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 霊能者・イタコ

  3. ななななさん
    解決済

    死んでいない人を、イタコの口寄せで呼び出すと?

    まだ死んでなくて、存命中の人の霊魂を、イタコに口寄せで呼び出してもらうとどうなりますか?いったい何が起こるのですか?回答は次の3点がわかりやすいようにお願いします。1)できるのかできないのか?2)呼び出したイタコはどうなるのか?3)呼び出された人はどうなるのか?ちなみに、ただの興味本位です。恐山に行ってイタコに会う予定もありませんし、口寄せをお願いする予定もありません。

    質問者:ななななさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 霊能者・イタコ

  4. moimoiさん
    解決済

    恐山のイタコさんに会って口寄せをお願いするには?

    今度、友人と一緒に青森に旅行に行くことになりました。せっかくの機会なので、恐山のイタコさんに口寄せをしてもらいたいのですが、どこに行けば本物のイタコさんに会えますか?恐山に行けばいいのでしょうか?事前に予約など必要ですか?料金はどれくらいかかりますか?お願いします。

    質問者:moimoiさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 霊能者・イタコ

  5. ポテ子さん
    解決済

    49日が過ぎていない人でも、イタコは口寄せできるの?

    イタコの口寄せでどうしても呼んでもらいたい人がいます。2週間ほど前に最愛の夫を亡くしました。夫は病気で自宅療養中で、私は仕事で外出していたので、最期に言葉を交わすことができなかったのがどうしても悔しくてたまりません。最近、亡くなった人と会話することができるイタコの存在を本で読んで知り、どうしても夫からの最期の言葉を聞きたいと強く思うようになりました。本のなかで気になっているのは、亡くなってから49…

    質問者:ポテ子さん / 質問日時:

    スピリチュアル » 霊能者・イタコ


Page Top