解決済み

霊感のある芸能人を教えてください

テレビに出ているような有名芸能人の中で
霊感のある人を教えてください!

江原啓之さんや細木数子さんや
最近だとスピリチュアル女子大生CHIEさんみたいに
霊感で売っている人じゃなくて・・・
普通の芸能人で「霊感がある」と言われている人が知りたいです!

たとえば的場浩司さんが見た
不思議な妖精の話みたいなのに、すごく興味あります

よろしくお願いします(>_<)

ベストアンサーに選ばれた回答

霊感ある芸能人ネタまとめてみました(※女性多め)

以下は私の知っているネタです。
霊感で有名な人は除きます。
女性多めです。

・松井玲奈
テレビで霊が見えるとして話題になりました。
仕事で泊まったホテルで何度も霊を見ているそうです。
憑かれた時はお風呂に塩を入れて自分で除霊しているとか。
普段は仲間たちを怖がらせたくないので
あまり言わないそうです。

・大島優子
ロケで富士山のふもとに泊まった時、無数の霊を見たそうです。

・釈由美子
霊感があって不思議なものをよく見るそうです。
以前小さいおじさんの話をしていました。

・飯島直子
ロケでサイパンに行ってから兵隊の霊をよく見るそうです。
兵隊の霊に裸踊りをして見せたことがあるとか。

・愛川ゆず季
しょっちゅう憑かれて体調不良になるらしいです。
不思議な現象も周りで頻繁に起こるそうです。
怖いので意識しないでいるとのこと。

・木下優樹菜
子供の頃から霊感が強く
“拾って”きてしまうらしいです。
心霊スポットで霊をたくさん見たことがあるそうです。

・あびる優
昔からしょっちゅう霊を見ていたそうで
家系に霊能者がいる噂もあります。

・奥菜恵
不思議な体験をたくさんしているらしく、幽体離脱もよくするそうです。
デジャヴも多いらしく、自然と涙が溢れてくることがあるそうです。
江原さんいわく「霊感が強すぎる」

・森久美子
ものすごい霊感体質です。
昔からいろんな心霊エピソードを披露しています。
曾お婆さんが霊能者だったらしく霊感を受け継いでいるとか。
死神や悪魔も見たことがあるみたいです。

・麻生久美子
よく金縛りに遭うそうです。
ホラーの撮影では耳鳴りがするらしいです。

・中森明菜
憑依体質だそうです。
誘拐殺人犯の宮崎勉が逮捕される前に
テレビで突然「ミヤザキ・ツトム」と発言したことがあります。
あと、岡田有希子さんが死後歌番組で背後に現れて
騒ぎになったことがあります。

・土屋アンナ
憑依体質らしく、事務所が除霊を受けた時
気が付いたら泣きながら謝っていたことがあるそうです。
霊感のある家系で、子供の頃から怖い体験をしてきたそうです。
ただ、本人は霊は信じないそうです。

・東幹久
UFOや霊を見たことが何度もあるみたいです。

・つまみ枝豆
霊感が強くよく心霊スポットに突撃していました。
ひどい心霊現象に遭って以来断っているとのことです。

質問者からの
お礼・コメント

にっきあめさん

にっきあめ

大変詳しく教えていただいてありがとうございます!感謝です!
芸能関係者の方でしょうか。。。
BAつけさせていただきます m(_ _)m


その他の回答(2件)

嵐の相葉くんや二宮くんは霊感強いです

嵐限定ですが・・・櫻井翔くん以外はみんな霊感が強いです。中でも相葉雅紀くんが一番霊感が強くて、よく霊に取り憑かれておかしなことになります。霊能者に見てもらったこともあるそうですよ。次に強いのが二宮和也くんで、すぐに声や音が聞こえちゃうらしいです。大野智くんも霊をよく見るらしく、壁から人の上半身が出ているのを見たことがあるって言ってました。松本潤くんも気配を感じることがあるらしいです。昔まだ売れてなかった頃にバラエティでよく心霊スポットに連れていかれていたので鍛えられちゃったのかも・・・嵐の番組の心霊コーナーはいつも本当に怖くてかわいそうになります(T_T)

質問者からの
お礼・コメント

にっきあめさん

にっきあめ

ありがとうございました!嵐ってそういうエピソード多いんですね。。。
私も前に嵐の番組で心霊のを見たことあるんですけどめちゃめちゃ怖かったです(>_<)


バンドマンで霊感ある人

バンドマンは霊感ある人多いですよ。
有名どころだとLUNA SEAのINORANさんやPIERROTのキリトさんはよく霊を見るそうです。
PIERROTはライブに毎回来る白いワンピースの幽霊の女の子の話があります。
ほかにもライブ中に霊を見た話がたくさんあります。
あとSHAZNAのIZAMさんが昔テレビで霊体験を話していました。
バンドのツアーで宿泊したホテルで嫌な空気がして、窓を開けたら霊が立っていたそうで、部屋を調べたらベッドの下にびっしりお札が貼ってあったそうです。

質問者からの
お礼・コメント

にっきあめさん

にっきあめ

ありがとうございます!
ルナシーとシャズナは名前だけ知ってます
ビジュアル系ってちょっと暗い感じ(?)の曲が多いから
そういうのも多そうですね。。。


関連するQ&A

5件中1-5

  1. おりがみ名人さん
    解決済

    霊感の強さって遺伝するんですか?

    オカルト話や怪談を読んでいるとよく霊感のある人が「祖母が霊能者で~」とか「母親も霊感が強く~」とか言いますよね。霊能者の人って遺伝でそうなる人が多いんでしょうか。霊感や霊媒体質っていうのは遺伝性なのでしょうか?冷やかしではなく真面目な答えをお願いします。

    質問者:おりがみ名人さん / 質問日時:

    スピリチュアル » 霊能力・霊感

  2. ゆりっぺさん
    解決済

    私には霊感が少しあります。どうすれば能力を磨くことができるでしょうか?

    自分には見えている人や聞こえている声が、他の人には見えず、聞こえてもいない、そんなことが時々あります。子供の頃は、それが何なのか分からなかったけれど、大人になって本などで調べ、霊感があるのだと分かりました。でも、見えたり聞こえたりするのも、いつも突然で自分でコントロールできません。そのため、急に変な行動を取ってしまったり、独り言を話しているような状態になっているらしく、周囲の人の気味悪がられること…

    質問者:ゆりっぺさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 霊能力・霊感

  3. りさママさん
    解決済

    霊感の強い人の特徴って?

    自分は霊感が全然ないんですけど怪談とか心霊系の話が好きです。霊感のある人と知り合ってみたいです。霊感のある人・霊感の強い人ってどういう特徴があるんでしょうか??

    質問者:りさママさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 霊能力・霊感

  4. キュッポンさん
    解決済

    死相ってどんな見え方をするんですか?

    死相ってどのように見えるんですか?「やつれている」「肌の血色が悪い」のような誰の目から見ても分かるようなものではなくもっと霊的な(?)感じで見える死相の話です。どのように見えるのでしょうか?

    質問者:キュッポンさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 霊能力・霊感

  5. 雫子さん
    解決済

    スピリチュアル女子大生CHIEさんの鑑定を受けるには?

    テレビで芸能人を霊視しているスピリチュアル女子大生のCHIEさんの鑑定を受けてみたいです。本名は神林千恵子さんって人です。どこに行けばCHIEさんの鑑定を受けられますか?霊視鑑定が受けられるなら電話だけでもいいです。もちろん料金は払うつもりですし、高くても大丈夫です。どこで受付しているかとか、予約のしかたとか、何でもいいので情報ください!

    質問者:雫子さん / 質問日時:

    スピリチュアル » 霊能者・イタコ


Page Top