解決済み

結婚運が上がる風水やおまじないはありますか?

No.323197916

お見合いや結婚パーティーなど婚活に励んでいるのですが、
いっこうに上手くいきません。
年齢的なこともあり、けっこう焦っています。

結婚運が上がる風水やおまじないのような
ものがあれば教えてください。

ベストアンサーに選ばれた回答

実際に試してみて効果のあった風水です

結婚する前に実際に私が試したものを幾つか挙げると、

●「台所をマメに掃除する」
特に流し台や蛇口などをピカピカに磨き、
ゴミをためないようにすると効果的です。

●「オレンジ色の寝具を使う」
睡眠中に運気を吸収するという考えが、
風水にはあります。
さらにオレンジ色には結婚運をアップさせるという意味があるので、
オレンジ色の寝具を使い続ければ、自ずと結婚の日は近付いてくるはずです。

●「リビングのカーテンをドット柄かストライプにする」
波柄やストライプというのは、風水では“流れ”を意味します。
なので、その流れに乗ってご縁が訪れるように、特に暖色系のストライプの
カーテンを使うといいと思います。

ドット柄は風水では、タイミングを良くするという意味があります。
こちらも暖色系がおすすめです。

●「花を飾って運気アップ」
花には結婚運を呼び込むパワーがあるので、
周りにお花を絶やさないようにしてください。
特に北東、東南、南西方位に飾ると効果的です。

質問者からの
お礼・コメント

スキゾさん

スキゾ

複数教えていただいてありがとうございました。
さっそく試してみたいと思います。


その他の回答(2件)

フルーツモチーフの食器がおすすめ

フルーツをモチーフにした食器には
結婚運をアップさせる効果がありますよ。
特にオススメなのはティーカップです!

質問者からの
お礼・コメント

スキゾさん

スキゾ

ありがとうございます。
フルーツモチーフをあしらった食器は
持っていないので、今度お店で探してみます。


左手の人指し指と小指に指輪をすると…

結婚運だったか恋愛運だったか忘れましたが、
左手の人指し指と小指に指輪をするのが
いいと聞いたことがあります。
人指し指は東南を、小指は西の方位を表わし、
どちらも恋愛運や結婚運を上げるために
重要な方位とのことです。

質問者からの
お礼・コメント

スキゾさん

スキゾ

貴重な情報ありがとうございます。
全然知りませんでした。
試してみようと思います!


関連するQ&A

5件中1-5

  1. まゆみ(仮)さん
    解決済

    女の子の部屋にあっても変じゃない開運グッズは?

    最近、実家を出て一人暮らしを始めました。初めての一人暮らしなので、インテリアにこだわって、ハッピーな部屋を作ろうと思うので、何か、運気の上がる小物を教えて下さい。仏像とか変な人形(?)とかじゃなくて、ふつうの女の子の部屋に飾ってもおかしくないやつがいいです。気になっている人がいるので、出来れば恋愛運の上がるアイテムを教えていただけると嬉しいです(*^_^*)

    質問者:まゆみ(仮)さん / 質問日時:

    スピリチュアル » 風水・開運

  2. レペゼンさん
    解決済

    信憑性の高い開運アイテムってどんなもの?

    何だか抽象的な言い方になってしまいますが、最近、ツイてないなーということが本当に多いんです。恋愛にしても仕事にしても遊びにしても。とにかく、全般的に運気が低下している気がしてしかたありません。それで、よく雑誌の広告なんかに載っている通販の商品を買って運気を上げようかとも考えたのですが、いまいち信用できないのです。「これを持っていれば大丈夫」「これはオススメ」など、信憑性の高い開運用グッズなどがあれ…

    質問者:レペゼンさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 風水・開運

  3. エリコっちさん
    解決済

    仕事運を上昇させる風水やおまじないを教えて!

    仕事運を飛躍的に上昇させたいと考えています。仕事関係の風水やおまじないを試してみて、これは効果があったよ!という実体験のある人、その風水やおまじないを教えてもらえませんか?できれば面倒くさくなくて、即効性のあるものがいいです。よろしくお願いします。

    質問者:エリコっちさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 風水・開運

  4. 月花さん
    解決済

    恋愛運をアップさせる風水を教えてください。

    ちょっと前に引越しをしたのですが、それ以来、恋人と頻繁にケンカをするようになりました。ちょっとしたことで気持ちがすれ違ったり、お互いイライラして衝突することが増えたのです。「引越しとは関係なくて、たまたまなのかな?」と思うこともあるのですが、どう考えても、引越した途端にケンカの回数が増えたような気がするのです。もしかしたら今の家に風水的に悪いところがあって、それが原因で恋愛運が下がってしまったので…

    質問者:月花さん / 質問日時:

    スピリチュアル » 風水・開運

  5. みょんさん
    解決済

    恋愛運をアップさせる寝室の風水を教えて下さい。

    恋愛運をアップさせるために寝室に風水を取り入れようと思っているんですけど、風水って解説する人によって色んな説があってどれが正しいか分かりません。どなたか風水に詳しい方、恋愛運が上がる寝室の作り方のコツを簡単に教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

    質問者:みょんさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 風水・開運


Page Top