解決済み

霊感占いってどこまで分かるの?

No.350417266

最近占いに興味がでてきて、いろいろな占いについて調べています。
統計に基づいて打ち出す占いは理解できるのですが、
霊感占いは占い師が持っているスピリチュアルな能力を
駆使して占ってくれるものだという解釈をしました。

でもいまいちピンと来なくて、霊感占いはどこまで分かるものですか?

「まるで実際に見ているかのように全てを言い当てる」という
霊感占い師の方がいるということをテレビで見たこともあって、
実は非常に関心を持っています。
実際に霊感占いで占ってもらったことがある人、
占い師として活躍されている人、
ご回答お願いいたします!

ベストアンサーに選ばれた回答

生れながらにして特殊能力を持った方なら何でも分かります

これまで何度も霊感占いをしてもらったことがある私が回答しましょう。
まず、霊感占いといっても、占い師の先生の力量によって全く違うものになります。
そもそも、霊感とはその人が生れながらにして持っている特殊な能力。
その特殊な能力を厳しい修行によってより強く、大きなパワーにして今、霊感占い師として活躍されているのです。
だから、「霊感占い師」と謳っていても簡単に信じてはいけません。その先生がこれまでどのような鑑定を行い、どのくらいの実績があるかを見極めないと時間もお金も無駄にしてしまうことになりますよ。
私も過去にいくらか失敗したことがあります。「すべてが視えます」と言っているのに、現在の私のことすら全く分かっていませんでした。
そのあと、知人がいつも占ってもらっているという占い師を紹介してもらいましたが、これは本当に鳥肌ものでした。私が名乗ってもいないのに、直ぐに名前を呼ばれ、今悩んでいる悩みをピタリと当てられ、過去に合った出来事を述べられ「大変だったでしょうね」とおっしゃったのです! 信じられますか? でもこれが本当の霊感占い師だとすぐに分かりました。
ですので、あなたも本当に力を持っている霊感占い師の方に鑑定してもらえるようにしっかりと見極めておくといいですよ。
本物の占い師の方に巡り合うことができれば、全てを理解してくださり、どんなに辛いことがあっても根本から取り払うことができます。

質問者からの
お礼・コメント

エミーさん

エミー

ありがとうございます。実際に占ってもらった人の声って助かります。
まずは本当に能力を持った、本物の占い師に出会うところからですね


その他の回答(2件)

相性の良い占い師を見つけることが大切!

上の方が回答しているように、本物の占い師なら100%すべてが視える!って言いますね。
あなたが知らないところで起きていることも全て知っているって。
そしてこれから起こること、どうすればトラブルに巻き込まれずに済むかの解決法なども全て視えているとも。

本物の占い師を探すのもいいが、あなたとの相性の良い占い師を見つけるのも良い。
人間には波長があるが、その波長がマッチしたときには最高の状態で鑑定を受けることができる。
例えば、占い師に合った瞬間に「どこか安心できる雰囲気がある」
「一瞬で空気が変わった」と感じられる。それは占い師と波長がマッチしているから。
あなたがそういった占い師に巡り合うことができれば、きっと人生において
最大のパートナーを見つけたことになるでしょう。

質問者からの
お礼・コメント

エミーさん

エミー

波長に相性にとなかなか難しそうですが
いったん良い占い師の先生を見付けてしまえば
こっちのものですね。


第六感のような直感的なひらめきで全てを理解する

結論から申し上げると、霊感占いはどんなことでもすべてが分かり、
何もかも言い当てることができます。
あなたがテレビでご覧になった占い師の先生は本物の占い師の方なので、
鑑定者の過去も現在も未来もすべてが手に取るように分かっています。
霊感は、ひらめきのようなもので、分かりやすく言うと第六感に似ているところがあります。頭でひらめき、肌で実感できると言えば分かりやすいでしょうか?
霊感占いをされている先生方は霊感の他にも様々な能力をお持ちになっている方が多いですね。
霊視をしたり、乱れた波動を修正されたり、
縁結びや縁切りで鑑定者が幸せを手に入れられるようにしてくれたりと、
様々なところから働きかけてくれます。
少し話が逸れましたが、霊感占いは全てを知りたいときに有効だと思います。
これから先、どんなことが起こるのか、いつ婚期を迎えるのか、
どんな方と赤い糸で結ばれているなどを知りたいときに
鑑定されてみてはいかがでしょうか?

質問者からの
お礼・コメント

エミーさん

エミー

なるほどなるほど、やっぱりホンモノはすごいんですね
雑誌やネットで結構リサーチしていますが、
あとは自分の行動あるのみですね。
背中を押してもらった気がします
ありがとうございました。


関連するQ&A

5件中1-5

  1. 興梠さん
    解決済

    シッティングとはどういう技術ですか?

    占いサイトに「シッティング」という単語がありました。説明もあったのですが、読んでもいまいちよく分かりませんでした。心を言い当てる霊感占いの技術、というところまでは分かったんですけど…シッティングというのは一体どういう仕組みの技術なのでしょうか?

    質問者:興梠さん / 質問日時:

    占い » 霊感占い

  2. ゆかこさん
    解決済

    スマホアプリの霊感占いってどういう仕組みですか?

    霊感占いがどんな占いかは、ある程度は知っているつもりです。占い師のインスピレーションや霊感という目に見えないものを根拠にした占いですよね。オーラの泉の江原さんや、最近だとスピリチュアル女子大生のCHIEさんがやってる内容だと思っています。ところが、最近スマホのアプリの占いなのに、「霊感占い」って書いてあるものを見るようになりました。「スピリチュアル占い」とかごまかしているのも見かけますが、占い師と…

    質問者:ゆかこさん / 質問日時:

    占い » 霊感占い

  3. やっほ~さん
    解決済

    霊感占いの「縁結び」って何をするの?

    お付き合いしたいなって思っている人がいます。縁結び神社に行ってお守りを買ったり絵馬を書いたりしたんですけどまだ効果が足りない気がするので、霊感占いで縁結びをお願いしようと思っています。そこで質問です。霊感占いの縁結びってどういうものなんですか?占い師の方って、鑑定結果として相手の気持ちとか脈あるなしとかを教えてくれますよね。縁結びは特別なお祈りをしてくれるのでしょうか?どなたかご回答よろしくお願い…

    質問者:やっほ~さん / 質問日時:

    占い » 霊感占い

  4. あみのんさん
    解決済

    霊感タロットはタロットと何が違うの?

    雑誌を読んでて、ふいに疑問がわきました「霊感占い」と「タロット」、それぞれがどんな占いかはなんとなく分かるんだけど、その二つが合体した「霊感タロット」っていうのは、普通のタロット占いと何が違うんですか?

    質問者:あみのんさん / 質問日時:

    占い » タロット占い

  5. 仏像ガールさん
    解決済

    普通のタロットと霊感タロットって、どう違うのですか?

    占いには興味があるのですが、まだ占い師の占いは体験したことがありません。友達が「タロット占いが当たる」というので、私も一度鑑定を受けてみたいと思い、雑誌とかネットとかを見ているのですが、タロット占いとか霊感タロット占いとか色々あって、どこに依頼すればいいのか迷っています。そもそも、タロット占いと霊感タロット占いの違いってなんなのでしょう。教えてください!

    質問者:仏像ガールさん / 質問日時:

    占い » タロット占い


Page Top