解決済み

緑色のオーラってどんな意味を持ってるの?

最近知り合った人がちょっと不思議系の人で、どうやら人のオーラが見えるみたいです。
その人に「あなたのオーラは緑色をしている」と言われて・・・。
人付き合いがじょうずな人に多い色だと言われたのですが、そうなのでしょうか。
あまり考えたことがなかったですけど、人付き合いがへただと思ったことはないです。
あと、詳しく覚えていないけど、隣にいた友人はオレンジ色をしていると言われていました。
オーラには沢山色があるみたいですね。
他にはどんなオーラカラーがあるか、それも気になっているので教えてください。

ベストアンサーに選ばれた回答

緑は調和のエネルギーですね

緑色のオーラを持つ人は、調和を求める穏やかで、平和主義な性格の持ち主とされているそうです。
バランスがよく、人付き合いやコミュニケーションにも長け、全体の和を考えるのが得意だとか。
好かれることが多く、人への癒しの力を持っていることもあるようですよ。
なのでお知り合いに言われた、人付き合いがじょうずな人に多いというのは当たっていますね。
ご友人のオーラ、オレンジ色を持つ人は創造のエネルギーが人よりも強く、
クリエイティブな生き方をする人が多いようです。
活動的で、自分の空想や考えたプロジェクトを実現させることが得意なんですって。
誰かを楽しませたいと思うと同時に、個人主義な面も強く、常に新しいことへの挑戦を続けます。
オーラには他にも様々な色がありますが、主には赤、オレンジ、黄、緑、青、紫、白、にわかれています。
細かくわけるともう少し色が増えますが、それぞれの意味をもっているのでとても興味深い世界ですね。
そして、オーラは生まれ持った色がありますが、本人がどんな人生を歩んで行くかでその色が変わることもあり、
それにその時の気分にも多少なり影響を受けることがあるそうです。
お知り合いの方が詳しいようであれば、一度きちんと話を聞いてみるものおもしろそうだと思います。

質問者からの
お礼・コメント

マキっちょさん

マキっちょ

けっこういろんな種類のオーラカラーがあるんですね。
気分というか気持ちというか、それが表れるって面白いです。
ちょっと友人に聞いてみます。


その他の回答(1件)

緑色は一緒にいると癒されるオーラ

緑のオーラを出している人は、いたわりの心やいつくしみの心を強く持っている人で、一緒に居ると癒されます。この人といるとなんだか落ち着くな、と思う人のオーラはたいてい緑色をしていますよ。
緑の人はどのカラーのオーラを持った人とでも付き合うことができますが、紫のオーラを持った人とは特に相性が良いようです。次いで赤、オレンジの人とも相性が良いようですで、お友達のオーラがオレンジだとするとその面でも納得できるものがありますね。

質問者からの
お礼・コメント

マキっちょさん

マキっちょ

癒しのオーラですか。確かにそういう人っていますよね。
そういう人からは緑のオーラが出ているのか!


関連するQ&A

5件中1-5

  1. MAKORINさん
    解決済

    愛されオーラを手に入れるためのチャクラって?

    スピリチュアルサロンで言われた「チャクラを活性化させて愛されオーラを手に入れる」って言葉の意味がよくわかりません片想いを叶えるのにイイらしいのですが具体的にはどんなことをするのでしょう?瞑想とかですか?本当に恋愛に効果があるのでしょうか?あとお金を払ってサロンに行かなくても自分でできたりするものですか?

    質問者:MAKORINさん / 質問日時:

    スピリチュアル » オーラ・チャクラ

  2. ミッキーナさん
    解決済

    そもそもオーラって、何を表しているのですか?

    オーラがきれいな人とか、落ち着いたオーラカラーとか、不思議なオーラを漂わせている人なんていう表現がありますが、このオーラってそもそも何なのでしょうか?会話の中で当たり前に使ってますけど、あらためて不思議に思いまして・・・。あと、オーラって誰もが必ず持っているものなのでしょうか?

    質問者:ミッキーナさん / 質問日時:

    スピリチュアル » オーラ・チャクラ

  3. りっしゃんさん
    解決済

    負のオーラを良い方へ変える方法ってありますか?

    この前、お姉ちゃんから「あんた、なんだか負のオーラが出てるから近寄らないで」って言われました。確かにそのときバイトをクビになった直後で、彼氏の浮気が発覚(しかも相手は私の友達・・・)して、事故で自転車が大破してと、なにもかもダメな状態でしたから仕方がないとは思いつつ、そういや負のオーラが出てるってなに?そんなオーラって色分けされてるけど見えるの?感じ取れるの?って疑問がわいてきました。たしかになに…

    質問者:りっしゃんさん / 質問日時:

    スピリチュアル » オーラ・チャクラ

  4. クピクピさん
    解決済

    オーラの色は変化する?

    だいぶ前、オーラ鑑定をしてもらったときに、私のオーラは「くすんだ緑」だと言われました。この色は辛い経験をしたり、トラウマがあったりするときに見えるカラーのようです。実際、その頃は恋愛関係でのいざこざが絶えず、人間不信になっていたと思います。誰も信じられず、心を閉ざしていた部分がありました。それでも、少しずつ気持ちも落ち着いてきて、相手のことも吹っ切れ、肩の荷が下りたなと感じた頃に、ちょっと変わった…

    質問者:クピクピさん / 質問日時:

    スピリチュアル » オーラ・チャクラ

  5. デミアンさん
    解決済

    キレイで強いオーラを持つにはどうすればいいですか?

    自分では見えていなくても、人はみんなオーラという色を発していると聞きました。キレイな色のオーラを持っている人もいれば、濁ったオーラカラーを持っている人もいるそうです。また、オーラの強さも大小あるとか。オーラがキレイで強いと、人生で勝ち組になれるそうなので、自分のオーラをよりキレイに強くしたいと思っていますが、その方法が分かりません。

    質問者:デミアンさん / 質問日時:

    スピリチュアル » オーラ・チャクラ


Page Top