解決済み

愛されオーラを手に入れるためのチャクラって?

No.319070632

スピリチュアルサロンで言われた

「チャクラを活性化させて愛されオーラを手に入れる」

って言葉の意味がよくわかりません

片想いを叶えるのにイイらしいのですが
具体的にはどんなことをするのでしょう?
瞑想とかですか?
本当に恋愛に効果があるのでしょうか?

あとお金を払ってサロンに行かなくても
自分でできたりするものですか?

ベストアンサーに選ばれた回答

第2チャクラと第4チャクラが特に効果あり

チャクラは本来それなりの修行によって少しずつ開くものですので、簡単なものではありません。ですが難しいことは抜きにして、「チャクラを使って恋を有利にする」安全で簡単な方法をお教えしましょう~。

人の身体にある7つのチャクラにはそれぞれ意味があり、どれも恋愛成就に有効です。ですが特に恋愛との関係が強いチャクラは以下です。

「第2チャクラ」へその少し下。性的な恋。
「第4チャクラ」心臓の近く。精神的な恋。

チャクラにはそれぞれ対応する色があります。それぞれのチャクラの近くに対応色の衣服を身に付けたり、パワーストーンを当てて瞑想したりすることで、チャクラは活性化します。

第2チャクラ→オレンジ
第4チャクラ→グリーンかピンク

それぞれ対応するものを当てて刺激することで「愛されオーラ」を活性化ことができるでしょう。

あと、時に大胆に動きたい場合は、喉の第5チャクラ、色はブルー、こちらを活性化させると良いでしょう。こちらは自己表現とコミュニケーション能力を司るチャクラですので、活性化することによって大胆さを手に入れることができますよ。

質問者からの
お礼・コメント

MAKORINさん

MAKORIN

くわしく説明していただきありがとうございます!
修行はむりですが、服とアクセサリーの色なら私にもできそうです。


その他の回答(1件)

サロンに行くのが確実で効果的かも

チャクラを活性化させるためには日々の瞑想が大事。
これにはちゃんとしたやりかたや段階がありますので、
自分でやろうとする場合は
ヨーガの勉強をされてからの方がよろしいと思います。

すぐに安全に活性化したい場合は、
スピリチュアル系のヒーリングサロンや
リラクゼーションサロンに行くのが一番です。

アロマやマッサージ、
またクリスタルヒーリングなどで
チャクラを活性化してくれますよ。

質問者からの
お礼・コメント

MAKORINさん

MAKORIN

ありがとうございました!
やはりサロンに行くしかないかもしれませんね。


関連するQ&A

5件中1-5

  1. いちごタルトさん
    解決済

    「オーラ」と「気」の違いってなんですか?

    スピリチュアルでよく出てくる「オーラ」っていう言葉は「気」と同じような印象があるのですが、違うんですか?もし違うなら違いを教えていただけると嬉しいです。

    質問者:いちごタルトさん / 質問日時:

    スピリチュアル » オーラ・チャクラ

  2. ゆりっぺさん
    解決済

    チャクラの「第三の目が開いている」ってどういう意味?

    第三の目が開いている人は、頭頂部が開いているというのは本当ですか?本当だとすれば、どういう意味なのか知りたいです。第六感のようなものなのでしょうか?そもそもチャクラが「開く」というのもよく分からない無知な者です。分かりやすく説明願います。

    質問者:ゆりっぺさん / 質問日時:

    スピリチュアル » オーラ・チャクラ

  3. マキっちょさん
    解決済

    緑色のオーラってどんな意味を持ってるの?

    最近知り合った人がちょっと不思議系の人で、どうやら人のオーラが見えるみたいです。その人に「あなたのオーラは緑色をしている」と言われて・・・。人付き合いがじょうずな人に多い色だと言われたのですが、そうなのでしょうか。あまり考えたことがなかったですけど、人付き合いがへただと思ったことはないです。あと、詳しく覚えていないけど、隣にいた友人はオレンジ色をしていると言われていました。オーラには沢山色があるみ…

    質問者:マキっちょさん / 質問日時:

    スピリチュアル » オーラ・チャクラ

  4. きゃべつ畑さん
    解決済

    恋愛運がUPするチャクラがあるらしいのですが・・・?

    1人の相手にずっと片想いしています。けど、なかなか距離は縮まらず、少なくとも現状のままでは告白する勇気がもてません。何とか彼との関係を進展させ、そのまま恋人同士になれれば理想なのですが・・・そう思って、恋愛運が上がるというおまじないを調べてみたところ、わりと信頼できそうなサイトでチャクラについて書かれていました。ただ、そのサイトではあまり詳しい内容に触れていなかったのです。特に恋愛運に良い影響があ…

    質問者:きゃべつ畑さん / 質問日時:

    スピリチュアル » オーラ・チャクラ

  5. ミッキーナさん
    解決済

    そもそもオーラって、何を表しているのですか?

    オーラがきれいな人とか、落ち着いたオーラカラーとか、不思議なオーラを漂わせている人なんていう表現がありますが、このオーラってそもそも何なのでしょうか?会話の中で当たり前に使ってますけど、あらためて不思議に思いまして・・・。あと、オーラって誰もが必ず持っているものなのでしょうか?

    質問者:ミッキーナさん / 質問日時:

    スピリチュアル » オーラ・チャクラ


Page Top