解決済み

霊感の強い人の特徴って?

No.364917870

自分は霊感が全然ないんですけど
怪談とか心霊系の話が好きです。

霊感のある人と知り合ってみたいです。

霊感のある人・霊感の強い人って
どういう特徴があるんでしょうか??

ベストアンサーに選ばれた回答

霊感持ちの外見や雰囲気を数点

本当に霊感がある人は自分が霊感あることをあまり話したがりませんよね。仲良くなる前にわたしは霊感が~とか言う人はニセものだと思います。

本人に聞くことなくわかる外見や雰囲気の特徴を
いくつか書いてみます。
あ、これはあくまで可能性なので。これに当てはまるから絶対霊感あるわけじゃないですよ。

・太りやすい、太っている人
霊感のある人はエネルギーを貯め込む体質があるので、肉体的にもふくよかな人が多いです。

・人から頼られやすい人
引き寄せるものは霊も人も変わらないので、人を引き寄せる人は霊感が強い確率が高いです。道を聞かれやすい人、街で変なセールスに声を掛けられやすい人、あとちょっとおかしな人に好かれる人などが特徴です。

・電化製品がすぐ壊れて買い変える人
霊感ある人の周りでは電気で動くものが壊れやすいです。携帯や音楽プレイヤーなどの持ち歩く電化製品を頻繁に買い変える人は霊感あるかもしれません。

・偏頭痛持ちの人
これは経験上ですが、霊感を持っている人は頭痛や耳鳴りに悩まされている人が多いです。

・子供っぽい人
これも経験上ですが、どこか無邪気な子供っぽさを残した人が多いです。霊感ある人はどこか幼い雰囲気の人ばかりですね。大人っぽい人や所帯じみている人で霊感ある人は少ないです。

質問者からの
お礼・コメント

りさママさん

りさママ

なるほど!すごく参考になりました~!


その他の回答(1件)

霊感チェックの方法

(1)目を閉じて自分の家の玄関の前にいる想像をして下さい。
(2)玄関の扉を開けて家に入って下さい。
(3)家の中のすべての部屋を回ってみて下さい。

どこかで誰かを見つけた場合、霊感がある可能性があります。
知らない人がいた場合や、実際に人間ではないものを見てしまった場合は
すでに霊に憑かれている可能性があります。

質問者からの
お礼・コメント

りさママさん

りさママ

ありがとうございます
やってみたんですけど・・・
ワンルームなので誰もいませんでした(^_^;)


関連するQ&A

5件中1-5

  1. おりがみ名人さん
    解決済

    霊感の強さって遺伝するんですか?

    オカルト話や怪談を読んでいるとよく霊感のある人が「祖母が霊能者で~」とか「母親も霊感が強く~」とか言いますよね。霊能者の人って遺伝でそうなる人が多いんでしょうか。霊感や霊媒体質っていうのは遺伝性なのでしょうか?冷やかしではなく真面目な答えをお願いします。

    質問者:おりがみ名人さん / 質問日時:

    スピリチュアル » 霊能力・霊感

  2. ゆりっぺさん
    解決済

    私には霊感が少しあります。どうすれば能力を磨くことができるでしょうか?

    自分には見えている人や聞こえている声が、他の人には見えず、聞こえてもいない、そんなことが時々あります。子供の頃は、それが何なのか分からなかったけれど、大人になって本などで調べ、霊感があるのだと分かりました。でも、見えたり聞こえたりするのも、いつも突然で自分でコントロールできません。そのため、急に変な行動を取ってしまったり、独り言を話しているような状態になっているらしく、周囲の人の気味悪がられること…

    質問者:ゆりっぺさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 霊能力・霊感

  3. にっきあめさん
    解決済

    霊感のある芸能人を教えてください

    テレビに出ているような有名芸能人の中で霊感のある人を教えてください!江原啓之さんや細木数子さんや最近だとスピリチュアル女子大生CHIEさんみたいに霊感で売っている人じゃなくて・・・普通の芸能人で「霊感がある」と言われている人が知りたいです!たとえば的場浩司さんが見た不思議な妖精の話みたいなのに、すごく興味ありますよろしくお願いします(>_

    質問者:にっきあめさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 霊能力・霊感

  4. キュッポンさん
    解決済

    死相ってどんな見え方をするんですか?

    死相ってどのように見えるんですか?「やつれている」「肌の血色が悪い」のような誰の目から見ても分かるようなものではなくもっと霊的な(?)感じで見える死相の話です。どのように見えるのでしょうか?

    質問者:キュッポンさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 霊能力・霊感

  5. 榊原由遊子さん
    解決済

    波動修正って何でしょう?

    皆様にお伺いしたいことがあります。最近どうもツイてないことが多くて何か運気が低下していたり、悪いものに憑かれていたりするかも知れないと思い、霊能者の鑑定を考えております。誰に鑑定してもらうかは大体決まっているのですが、一つ気になることがあります。スピリチュアル系の雑誌の占いの広告でよく「波動修正」というものを見ます。特別な術なのはわかるのですが、この波動修正というものは実際にどういうものなんでしょ…

    質問者:榊原由遊子さん / 質問日時:

    スピリチュアル » 霊能力・霊感


Page Top