解決済み

波動修正って何でしょう?

皆様にお伺いしたいことがあります。最近どうもツイてないことが多くて何か運気が低下していたり、悪いものに憑かれていたりするかも知れないと思い、霊能者の鑑定を考えております。誰に鑑定してもらうかは大体決まっているのですが、一つ気になることがあります。スピリチュアル系の雑誌の占いの広告でよく「波動修正」というものを見ます。特別な術なのはわかるのですが、この波動修正というものは実際にどういうものなんでしょうか?また、波動修正を受けて何かが変わった人はいますか?値段はどの位が相場かも教えてもらえると助かります。どうかよろしくお願い致します。

ベストアンサーに選ばれた回答

文字通り波動を修正する霊能術です

人の体には誰でも波動が流れています。運気が悪い状態というのは、波動が乱れている状態、と言い直すことができます。この波動の乱れを修正して正常な状態に戻すのが波動修正です。なお波動修正は自分で行うことも可能です。ヨーガや、アロマを使った瞑想などで修正することができます。

マッサージにたとえると
ヨーガ、アロマなどによる波動修正 →自分でできるマッサージ
霊能者による波動修正 →整体師によるマッサージ

と考えて問題ありません。

値段は大体1回3万円から5万円が相場のようです。10万円とか要求する所はボッタクリと考えていいでしょう。ボッタクリは効果も期待できませんので避けた方が賢明です。

・波動修正とは何か?のまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2131730461130623501

もっと詳しく知りたい場合こちらから情報を探してみるといいでしょう。霊能者は波動や気の専門職ですので、自分で行うより効果が期待できますが、相性もありますし、中にはウソの波動修正をする人もいますので、気を付けて下さい。

質問者からの
お礼・コメント

榊原由遊子さん

榊原由遊子

説明&リンク感謝です。じっくり読ませてもらいます。
ベストアンサーに選ばせていただきます。


その他の回答(1件)

霊感系は・・・

霊感系の占いは本当にすごい人とまがいものの差が激しすぎ!素人は手を出さないほうがいいですよ。本当にすごい人の波動修正は驚くような効果があるけどまがいものの場合は全く効果がないです。占い鑑定をしてもらうならタロットや占星術や四柱推命の方がお勧めですよ。

質問者からの
お礼・コメント

榊原由遊子さん

榊原由遊子

回答ありがとうございます。


関連するQ&A

5件中1-5

  1. おりがみ名人さん
    解決済

    霊感の強さって遺伝するんですか?

    オカルト話や怪談を読んでいるとよく霊感のある人が「祖母が霊能者で~」とか「母親も霊感が強く~」とか言いますよね。霊能者の人って遺伝でそうなる人が多いんでしょうか。霊感や霊媒体質っていうのは遺伝性なのでしょうか?冷やかしではなく真面目な答えをお願いします。

    質問者:おりがみ名人さん / 質問日時:

    スピリチュアル » 霊能力・霊感

  2. ゆりっぺさん
    解決済

    私には霊感が少しあります。どうすれば能力を磨くことができるでしょうか?

    自分には見えている人や聞こえている声が、他の人には見えず、聞こえてもいない、そんなことが時々あります。子供の頃は、それが何なのか分からなかったけれど、大人になって本などで調べ、霊感があるのだと分かりました。でも、見えたり聞こえたりするのも、いつも突然で自分でコントロールできません。そのため、急に変な行動を取ってしまったり、独り言を話しているような状態になっているらしく、周囲の人の気味悪がられること…

    質問者:ゆりっぺさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 霊能力・霊感

  3. 海燕さん
    解決済

    なぜ霊能者は災害や事故を予知できないのか?

    霊能者の中には「未来が視える」と言う者が多いが、本当に未来が視えるのであれば、災害や事故を予知してあらかじめ防ぐことが出来るはずだ。なのに霊能力で災害や事故による被害を防いだという話はいまだかつて聞いたことがない。これはどうしてなのか?

    質問者:海燕さん / 質問日時:

    スピリチュアル » 霊能力・霊感

  4. キュッポンさん
    解決済

    死相ってどんな見え方をするんですか?

    死相ってどのように見えるんですか?「やつれている」「肌の血色が悪い」のような誰の目から見ても分かるようなものではなくもっと霊的な(?)感じで見える死相の話です。どのように見えるのでしょうか?

    質問者:キュッポンさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 霊能力・霊感

  5. りさママさん
    解決済

    霊感の強い人の特徴って?

    自分は霊感が全然ないんですけど怪談とか心霊系の話が好きです。霊感のある人と知り合ってみたいです。霊感のある人・霊感の強い人ってどういう特徴があるんでしょうか??

    質問者:りさママさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 霊能力・霊感


Page Top