解決済み

大阪・神戸で当たる占いスポットはどこですか?

No.375271575

今度、友人と2人で大阪と神戸を旅行することになりました。
2人とも占いが大好きなので、もし良い占いスポットがあれば、
訪れてみたいと思っています。

ただ、今回の旅行は占い目的というわけではないし、
1泊2日なので、時間も限られています。

なので、これまでに実際に占ってもらい、
当たったという占いの館や占い師がいたら
教えていただけると、とてもうれしいです。

よろしくお願いします!

ベストアンサーに選ばれた回答

当たるお店を幾つか紹介します

大阪だと、堺市にある立命庵と、大阪市にある占いサロンコクリコは当たりますよ。
立命庵の方は主に四柱推命、コクリコの方は、タロットや霊視、手相など
色々な占術をもちいる占い師が在籍しています。
大阪の占いスポットはこれまでけっこう廻ったのですが、個人的には
この2つのお店がよく当たりましたね。

それから神戸では、特に女性の方には占いサロンルルドがおすすめです。
元町駅から歩いてすぐに行ける距離だし、店構えもフランス風でオシャレです。

占い師の先生はすべて女性なのですが、みんな的中率が高いです。
特に春奈有妃先生は人気が高いので、初めての場合は
この先生に占ってもらうのがいいんじゃないでしょうか。

質問者からの
お礼・コメント

ナミさん

ナミ

3つとも知らないお店でした。
教えてくださってありがとうございます!

実際にお店に行かれた方からの
回答なので、嬉しいです。

ベストアンサーに選ばせていただきます!


その他の回答(2件)

神戸で定番の占いの館

神戸在住の者です。
定番ですが、「アゥルターム」と「ジェム占いの街」は外せないかと・・・

両方とも、神戸を代表する占いの館で、占い好きなら誰もが
一度は行くと言っても過言ではないと思います。
私は「アゥルターム」では、ディアナ先生と桃花先生に見てもらったことがあります。
両方とも、恋愛相談だったのですが、なかなか良いアドバイスをもらえました。

「ジェム~」の方は、市内に3店舗あるのですが、
個人的には「モザイク店」がおすすめです。

質問者からの
お礼・コメント

ナミさん

ナミ

ありがとうございます。
やっぱり、この2つは有名なんですね。

地元の人が言うのだから間違いないのでしょう。
参考にさせてもらいます!


京都の占いスポットになるのですが

残念ながら、神戸や大阪は分からないのですが、
京都に1つオススメの占い館があります。

場所は京都市内で、名前は「占い館 シャノワール」。
URLはこちらです
http://chatnoir-kyoto.com/

特にマダムひな子先生のタロット占いはよく当たりますよ。
とにかく恋愛相談に関しては鉄板で、
占いに詳しい私の友だちも絶賛していました。

質問者からの
お礼・コメント

ナミさん

ナミ

京都もいいですね~。
残念ながら今回は予定に入れていないのですが、
次に京都へ旅行した際は、
絶対に行ってみます。

ご丁寧にありがとうございました!


関連するQ&A

5件中1-5

  1. はなこ22さん
    解決済

    名古屋で当たる占い師っていませんか?

    今度、友達と3人で名古屋に行きます。名古屋には占い屋さんがたくさんあるって聞いたので、3人とも占いが大好きなので、占い屋に行きたいです。それで質問しました!どこの占い屋さんの、どの占い師さんが当たりますか?あと、名古屋で有名な占い屋さん、人気の占い師さん、テレビに出たことがある占い師さん、変わった占いをする占い師さん・・・・・などなどオススメの占い情報があったらなんでも教えて下さい!電車で行くので…

    質問者:はなこ22さん / 質問日時:

    占い » 占いの館・路上占い

  2. ろっくんママさん
    解決済

    路上占い師のレベルってどのくらいですかね?

    先日家族で北海道の函館市に行ったんですが、夕方頃に路上占い師の人が看板を出していました。住んでいるところの最寄りの駅ではよく見かける光景なんですけど、旅先の地方都市でも路上占い師の姿を見掛けるってなんか新鮮でした。そこでふと思ったんですが、路上占い師のレベルってどうなんでしょう。実際に占ってもらったことが無いのでわからないんですけど、実際に占いの館とかで占いっているプロの占い師さんが、たとえば休み…

    質問者:ろっくんママさん / 質問日時:

    占い » 占いの館・路上占い

  3. よこままさん
    解決済

    イオンモールなどに入っている占いコーナーって?

    イオンモールなどのショッピングセンターに、占い師がいて占いができるコーナーが入っています。あの占いコーナーって誰が営業しているのですか?個人の占い師が座っているだけなのですか?イオンならイオンが営業しているのですか?それとも占いのチェーン店か何かですか?

    質問者:よこままさん / 質問日時:

    占い » 占いの館・路上占い

  4. まほこっちさん
    解決済

    路上占い師になるにはどうすればいいの?

    よく駅前の道などで手相などを見る路上占いってありますよね。ああいう路上占いをする占い師になるにはどうすればいいのですか?また、どのくらいの給料になるのでしょうか?鑑定料の相場などを知っている方、教えてください。

    質問者:まほこっちさん / 質問日時:

    占い » 占いの館・路上占い

  5. +Rie+さん
    解決済

    四柱推命って実際当たる?

    このまえ友達と一緒にショッピングしていたら占いの館を見つけました。恋愛関係のことで占ってもらいたいことがあったんで「入ってみよっか???」ってなったんですけどそれが四柱推命の占いらしくて、四柱推命について全然知らなかったので、やめました。でも後になってすごく気になってきて・・・タロットとか星占いとかなら少しは知っているんですけど四柱推命ってなんか難しそうで・・・でも当たるんなら見てもらいたいです。…

    質問者:+Rie+さん / 質問日時:

    占い » 四柱推命


Page Top