解決済み

確実に叶う、復縁のおまじないを教えてください!

一年前に別れた元カレのことが忘れられません。絶対に寄りを戻したいのですが、これは効いたという復縁のおまじないを教えてください。確実な方法がいいです。できれば自身の成功談なんてあると嬉しいです。

ベストアンサーに選ばれた回答

5円玉に赤い糸を結び付ける

私はこの方法で別れた彼と偶然町で遭遇しました!
このおまじないをした一週間後のことだったので、おまじないの効果を信じざるを得ませんでした。

5円玉と2本の赤い糸を用意してください。
そして、5円玉に2本の赤い糸を結び付けます。そして1本の赤い糸を自分の小指に結び付け、もう1本を相手に縁のある物に結び付けます。私の場合、彼からもらったハンカチを使いました。このハンカチは彼が私に初めてくれたプレゼントで、これがきっかけとなって付き合い始めたという特に思い入れの強い物です。

ハンカチと小指に赤い糸を結んだまま、元彼との思い出の場所や、過去にデートをした場所へと赴きます。そして、相手に再度会える、寄りを戻せるように祈ります。相手にもその想いが伝わるように念じます。

おまじないが終わった後も、カバンや服などに結び付け、肌身離さず生活しました。
これで私は彼と再会できました。ぜひ試してみてください。

質問者からの
お礼・コメント

今日もマチコさん

今日もマチコ

すごく簡単そうにできるおまじないですね。
これならすぐに準備もできそう。
わたしもぜったい復縁したいです。


その他の回答(2件)

緑のペンで書き、紙を丸める方法

私はこの方法で、半年後に元カレからメールがきました。そしてそのひと月後には見事、復縁成功。自分でも驚きました。

このおまじないをするには、まず相手の持ち物か写真が必要です。
私の場合、元カレが愛用していたライターを使いました。別れる前にお守りとしてもらっていたものです。

まずメモ用紙くらいのサイズの白い紙に「心」と書いて細長く丸めます。書くときは緑のペンを使うといいそうです。これをティッシュなどで作った「こより」で結び、その上にライターを置きます。
そして、それに対して「元カレと寄りを戻せますように…」とお願いしまくります。

緑のペンを使うのと紙をこよりで結ぶというのは、各所で効くといわれているのをよく目にしていました。

質問者からの
お礼・コメント

今日もマチコさん

今日もマチコ

初めて聞く復縁のおまじないです。
そんな方法もあるんですね。
連絡が切実に欲しいんで、コメントいただいた
いろんな方法を複数試してみようと思います。


ローズマリーのおまじないで復活愛!

私はネットで見かけたローズマリーのおまじないで彼と復活愛を果たしました!

用意するのは、ローズマリーのドライハーブ、赤い糸、小さい封筒、硬貨、方位磁石です。
まず、封筒の内側に復縁したい彼の名を書き、ローズマリーで硬貨をきれいにこすり磨きをします。そして、その硬貨とローズマリーを利き手ににぎりしめて、彼の名を4回唱えます。

唱えるときは、北→東→南→西という順に、その方角に向かって唱えます。
そして、唱え終わったら、今度は封筒に硬貨を入れて、封をし、封筒にキスをしてからくるりと丸めます。そして赤い糸で巻き付け、封筒は大切な場所にしまっておきます。

そして硬貨を磨いたローズマリーは、外で風と共に遠くへ飛ばします。
このとき、「彼、私の元へ戻ってきて!」と心の中で3回唱えます。
すると、そのローズマリーが別れた彼を探そうと飛んでいってくれるといわれています。

このおまじないをした一ヶ月後、ローズマリーのおかげか、引っ越したはずの彼がまた私の住む町へ戻ってきたという噂を聞いたのです。
すぐに彼と連絡を取って、なんとなくいいムードになって復活愛を果たしました。
ローズマリーが彼を運んできてくれたようです!

質問者からの
お礼・コメント

今日もマチコさん

今日もマチコ

1ヶ月で復縁できたんですか!?それはすごい!
ひと月くらいなら私も我慢できそうです。


関連するQ&A

5件中1-5

  1. ぱみキャリさん
    解決済

    復縁に効果のあるおまじないを知りませんか?

    大学時代の恋人と同窓会で再会して、復縁したいと思うようになりました。彼と会ったのは約7年ぶりで、現在、恋人はいないみたいです。何か復活愛に効果があるおまじないのようなものはないでしょうか?できれば、あまりお金をかけないで出来るものを教えていただけると有り難いです・・・

    質問者:ぱみキャリさん / 質問日時:

    スピリチュアル » おまじない・護符

  2. 渚さん
    解決済

    友達が出来やすくなるおまじないはありますか?

    就職のため地方から上京したのですが、周りには知り合いが全然いません。とりあえず、まずはこっちで友達を作りたいと思っています。ただ、私はどちらかというと人見知りのタイプなので、何か友達ができるおまじないなどがあれば、ぜひ教えてほしいのですが・・・

    質問者:渚さん / 質問日時:

    スピリチュアル » おまじない・護符

  3. 恋するタピ岡さん
    解決済

    縁結びのおまじないの効果を取り消す方法は?

    この前まで好きながいて、その人との縁結びのおまじないをしたんですけど、それから彼が浮気性であることを知り、嫌いになってしまいました。縁結びのおまじないの効果を打ち消したいです。おまじないは、好きな人の名前をキーホルダーに赤いペンで書いてバッグに吊るす、というものです。誰にも気づかれずに1週間経てば縁結びの効果があるらしいんですけど、とっくに1週間経ってしまいました。おまじないの効果を消すにはどうす…

    質問者:恋するタピ岡さん / 質問日時:

    スピリチュアル » おまじない・護符

  4. マキっちょさん
    解決済

    一度にいくつものおまじないをしたらダメなの?

    今、すごく気になっている人がいます。でも、その人はとてもモテる人で、私が知っている限りで2人のライバルが存在しています。ライバル達に勝って、彼をゲットしたいので、恋愛に効果があるというおまじないをしてみようと思っています。おまじないにもいろいろな種類があるようですけど、一度にいくつものおまじないをしても良いのでしょうか?あと「おまじない」って漢字で書くと「お呪い」と書きますよね。おまじないをするこ…

    質問者:マキっちょさん / 質問日時:

    スピリチュアル » おまじない・護符

  5. りこりこさん
    解決済

    倦怠期に陥った彼との仲を修復できるおまじないが知りたいです

    付き合い始めて3年になる彼との仲がしっくりいかない状態が続いています。友人に相談したところ、「それはいわゆる倦怠期だよ」と言われ、そうかもしれないと思いました。決して彼のことが嫌いになったわけではないですし、別れたくもありません。彼との仲をまた以前のように戻すための何か良い方法はないでしょうか?きっと、彼もまた同じ思いでいるはずです。私にも簡単にできるおまじない、呪文のようなものはないでしょうか?…

    質問者:りこりこさん / 質問日時:

    スピリチュアル » おまじない・護符


Page Top