解決済み

縁結びのおまじないの効果を取り消す方法は?

この前まで好きながいて、その人との縁結びのおまじないをしたんですけど、それから彼が浮気性であることを知り、嫌いになってしまいました。縁結びのおまじないの効果を打ち消したいです。
おまじないは、好きな人の名前をキーホルダーに赤いペンで書いてバッグに吊るす、というものです。誰にも気づかれずに1週間経てば縁結びの効果があるらしいんですけど、とっくに1週間経ってしまいました。
おまじないの効果を消すにはどうすれば良いでしょうか?

ベストアンサーに選ばれた回答

使った道具を焼き、灰を水に流して処分しましょう

使った道具を全て炎で燃やして土に埋めれば
無効化できるでしょう。

内容から判断するに、そのおまじないは
名前を用いた魔術を簡略化したもののようです。
「仕掛けた品が見つからなければ効果が出る」
というのは干渉するタイプの魔術によくあります。
赤ペンは血の代わりでしょう。

おまじないは大体が簡略化された呪術や魔術です。
効果もささやかですし失敗してもあまり影響ありません。

ただ、本格的な呪術や魔術になるとそうはいきません。
付け焼き刃の知識で手を出さないようにしましょうね。

質問者からの
お礼・コメント

恋するタピ岡さん

恋するタピ岡

ありがとうございました。幸い木製のキーホルダーだったんで灰皿で燃やしてから近所に埋めてきました。助かりました。


その他の回答(1件)

気持ちの切り替えができる方法で処分

おまじないは基本的に素人がやるものですから、成功しても失敗しても現実的に大きな影響はありません。ただ、気分的にどうしても気になるようでしたら、それはよくないことを招きかねませんので、神社にでも持っていくと良いでしょう。「始末をつけた」という気持ちの切り替えができれば効果は消えます(^_^)

質問者からの
お礼・コメント

恋するタピ岡さん

恋するタピ岡

回答ありがとうございました。


関連するQ&A

5件中1-5

  1. 今日もマチコさん
    解決済

    確実に叶う、復縁のおまじないを教えてください!

    一年前に別れた元カレのことが忘れられません。絶対に寄りを戻したいのですが、これは効いたという復縁のおまじないを教えてください。確実な方法がいいです。できれば自身の成功談なんてあると嬉しいです。

    質問者:今日もマチコさん / 質問日時:

    スピリチュアル » おまじない・護符

  2. ぱみキャリさん
    解決済

    復縁に効果のあるおまじないを知りませんか?

    大学時代の恋人と同窓会で再会して、復縁したいと思うようになりました。彼と会ったのは約7年ぶりで、現在、恋人はいないみたいです。何か復活愛に効果があるおまじないのようなものはないでしょうか?できれば、あまりお金をかけないで出来るものを教えていただけると有り難いです・・・

    質問者:ぱみキャリさん / 質問日時:

    スピリチュアル » おまじない・護符

  3. 渚さん
    解決済

    友達が出来やすくなるおまじないはありますか?

    就職のため地方から上京したのですが、周りには知り合いが全然いません。とりあえず、まずはこっちで友達を作りたいと思っています。ただ、私はどちらかというと人見知りのタイプなので、何か友達ができるおまじないなどがあれば、ぜひ教えてほしいのですが・・・

    質問者:渚さん / 質問日時:

    スピリチュアル » おまじない・護符

  4. マキっちょさん
    解決済

    一度にいくつものおまじないをしたらダメなの?

    今、すごく気になっている人がいます。でも、その人はとてもモテる人で、私が知っている限りで2人のライバルが存在しています。ライバル達に勝って、彼をゲットしたいので、恋愛に効果があるというおまじないをしてみようと思っています。おまじないにもいろいろな種類があるようですけど、一度にいくつものおまじないをしても良いのでしょうか?あと「おまじない」って漢字で書くと「お呪い」と書きますよね。おまじないをするこ…

    質問者:マキっちょさん / 質問日時:

    スピリチュアル » おまじない・護符

  5. りこりこさん
    解決済

    倦怠期に陥った彼との仲を修復できるおまじないが知りたいです

    付き合い始めて3年になる彼との仲がしっくりいかない状態が続いています。友人に相談したところ、「それはいわゆる倦怠期だよ」と言われ、そうかもしれないと思いました。決して彼のことが嫌いになったわけではないですし、別れたくもありません。彼との仲をまた以前のように戻すための何か良い方法はないでしょうか?きっと、彼もまた同じ思いでいるはずです。私にも簡単にできるおまじない、呪文のようなものはないでしょうか?…

    質問者:りこりこさん / 質問日時:

    スピリチュアル » おまじない・護符


Page Top