解決済み

復縁に効果のあるおまじないを知りませんか?

大学時代の恋人と同窓会で再会して、
復縁したいと思うようになりました。

彼と会ったのは約7年ぶりで、
現在、恋人はいないみたいです。

何か復活愛に効果がある
おまじないのようなものはないでしょうか?

できれば、あまりお金をかけないで
出来るものを教えていただけると有り難いです・・・

ベストアンサーに選ばれた回答

画用紙を使ったおまじない

手のひら程の大きさの画用紙に、彼と自分の名前を書きます。
それからその画用紙を折りたたんで両手で握りしめ、胸の前で祈るような格好をとってください。

そしてその格好のまま、
“あのとき私たちは幸せだった、今もその幸せは続いている”
と、声に出して10回言ってみてください。

言い終えたら、握っていた画用紙は燃やしてください。

これは、スピリチュアル関係に詳しい友人から
教えてもらったおまじないです。

質問者からの
お礼・コメント

ぱみキャリさん

ぱみキャリ

詳しく教えていただき、
ありがとうございました。

幸い、1枚だけ彼の写真があったので、
これで試してみることにします!


その他の回答(1件)

大切なのはまず信じること

買ったばかりの新品の消しゴムに、
彼の名前を書いて使い切るのがいいらしいですよ!

あとはひたすら心の中で願ったり祈ったりすることですかね。
“私は彼と絶対にヨリを戻せる”といったことを。

気持ちが前向きだと運気を呼び込むと言われているので、
願いが叶うと強く信じることが大事だと思います。

質問者からの
お礼・コメント

ぱみキャリさん

ぱみキャリ

確かにそうですね。
おまじないに頼るだけじゃなくて、
ポジティブ・シンキングを心掛けるようにします!


関連するQ&A

5件中1-5

  1. 今日もマチコさん
    解決済

    確実に叶う、復縁のおまじないを教えてください!

    一年前に別れた元カレのことが忘れられません。絶対に寄りを戻したいのですが、これは効いたという復縁のおまじないを教えてください。確実な方法がいいです。できれば自身の成功談なんてあると嬉しいです。

    質問者:今日もマチコさん / 質問日時:

    スピリチュアル » おまじない・護符

  2. 渚さん
    解決済

    友達が出来やすくなるおまじないはありますか?

    就職のため地方から上京したのですが、周りには知り合いが全然いません。とりあえず、まずはこっちで友達を作りたいと思っています。ただ、私はどちらかというと人見知りのタイプなので、何か友達ができるおまじないなどがあれば、ぜひ教えてほしいのですが・・・

    質問者:渚さん / 質問日時:

    スピリチュアル » おまじない・護符

  3. 恋するタピ岡さん
    解決済

    縁結びのおまじないの効果を取り消す方法は?

    この前まで好きながいて、その人との縁結びのおまじないをしたんですけど、それから彼が浮気性であることを知り、嫌いになってしまいました。縁結びのおまじないの効果を打ち消したいです。おまじないは、好きな人の名前をキーホルダーに赤いペンで書いてバッグに吊るす、というものです。誰にも気づかれずに1週間経てば縁結びの効果があるらしいんですけど、とっくに1週間経ってしまいました。おまじないの効果を消すにはどうす…

    質問者:恋するタピ岡さん / 質問日時:

    スピリチュアル » おまじない・護符

  4. マキっちょさん
    解決済

    一度にいくつものおまじないをしたらダメなの?

    今、すごく気になっている人がいます。でも、その人はとてもモテる人で、私が知っている限りで2人のライバルが存在しています。ライバル達に勝って、彼をゲットしたいので、恋愛に効果があるというおまじないをしてみようと思っています。おまじないにもいろいろな種類があるようですけど、一度にいくつものおまじないをしても良いのでしょうか?あと「おまじない」って漢字で書くと「お呪い」と書きますよね。おまじないをするこ…

    質問者:マキっちょさん / 質問日時:

    スピリチュアル » おまじない・護符

  5. りこりこさん
    解決済

    倦怠期に陥った彼との仲を修復できるおまじないが知りたいです

    付き合い始めて3年になる彼との仲がしっくりいかない状態が続いています。友人に相談したところ、「それはいわゆる倦怠期だよ」と言われ、そうかもしれないと思いました。決して彼のことが嫌いになったわけではないですし、別れたくもありません。彼との仲をまた以前のように戻すための何か良い方法はないでしょうか?きっと、彼もまた同じ思いでいるはずです。私にも簡単にできるおまじない、呪文のようなものはないでしょうか?…

    質問者:りこりこさん / 質問日時:

    スピリチュアル » おまじない・護符


Page Top