解決済み

友達が出来やすくなるおまじないはありますか?

No.371030971

渚さん

就職のため地方から上京したのですが、周りには知り合いが全然いません。
とりあえず、まずはこっちで友達を作りたいと思っています。
ただ、私はどちらかというと人見知りのタイプなので、
何か友達ができるおまじないなどがあれば、ぜひ教えてほしいのですが・・・

ベストアンサーに選ばれた回答

新しい生活環境で友達を作るためのおまじない×2

新しい環境で生活を始めた方が友だちを作るのに、オススメのおまじないがあります。
まずコップに水を入れて、その中に氷を2~4個ほど入れます。
そのうちコップが曇って水滴がついてくるので、そしたらコップの表面に指先で
水星のマーク(☿)を描いてください。
その次に、コップの中に入っている水を白い色のハンカチにかけてぎゅっと絞ります。
そしてこのハンカチを乾かして職場の自分の机の中に入れておくと、
一生かけて友情を育むことができる友人が現われます。

もう1つ。こちらは手相関係になります。
薬指の付け根に縦の線があるかどうかチェックしてください。
あれば、この線を「人気線」と呼びます。もしない場合は、自分で描くことで
人気運がアップし、強い絆で結ばれる友人と出会うことができます。
細い黒のペンを使って、右手のひらの薬指の付け根から下に向けて
5ミリほどの線をひきます。それからその線が隠れるように、
上から絆創膏を貼ります。このおまじないを行なうことにより、新しい環境に入って
すぐに友達ができるだけでなく、職場の人気者になれるはずです。

質問者からの
お礼・コメント

渚さん

新しい環境で友達を作るおまじないだなんて、まさに今の私にぴったり!
しかも2つとも簡単にできそうなので、さっそく試してみたいと思います♪

教えてくださり、ありがとうございました。


その他の回答(2件)

年下の友人がほしいなら

いつもよく着ているブラウスやシャツと、穴が2つ開いたピンク色のボタンがあれば
出来るおまじないです。
自分のブラウスやシャツの一番下のボタンの裏側に、これまたピンク色の糸で
2つ穴のボタンを縫いつけてください。
そして1週間に1度以上のペースでそれを着ると、あなたのことを慕う友人、
特に年下の友人ができやすくなります。

質問者からの
お礼・コメント

渚さん

年下の友だちはあまりいないので、ちょっと興味があります。
参考にさせていただきます。


リボンと傘を用意してください

私が知っているのは、リボンと傘を使ったおまじないです。
まず青色のリボンを用意してください。次に、そのリボンに自分の名前を
黒のサインペンで書き入れます。表記はローマ字でも漢字でもひらがなでもOKです。
書き入れたら、いつも使っている傘の柄にリボンを蝶結びで結び、その傘を差します。
そして奇数の日の夜に、開いた状態の傘を玄関の近くに置いておきます。
これを継続すれば、相性がぴったりの同性の友達と出会うことができます。

質問者からの
お礼・コメント

渚さん

これもすぐにできそうですね。やってみます。
回答助かります!


関連するQ&A

5件中1-5

  1. 今日もマチコさん
    解決済

    確実に叶う、復縁のおまじないを教えてください!

    一年前に別れた元カレのことが忘れられません。絶対に寄りを戻したいのですが、これは効いたという復縁のおまじないを教えてください。確実な方法がいいです。できれば自身の成功談なんてあると嬉しいです。

    質問者:今日もマチコさん / 質問日時:

    スピリチュアル » おまじない・護符

  2. ぱみキャリさん
    解決済

    復縁に効果のあるおまじないを知りませんか?

    大学時代の恋人と同窓会で再会して、復縁したいと思うようになりました。彼と会ったのは約7年ぶりで、現在、恋人はいないみたいです。何か復活愛に効果があるおまじないのようなものはないでしょうか?できれば、あまりお金をかけないで出来るものを教えていただけると有り難いです・・・

    質問者:ぱみキャリさん / 質問日時:

    スピリチュアル » おまじない・護符

  3. 恋するタピ岡さん
    解決済

    縁結びのおまじないの効果を取り消す方法は?

    この前まで好きながいて、その人との縁結びのおまじないをしたんですけど、それから彼が浮気性であることを知り、嫌いになってしまいました。縁結びのおまじないの効果を打ち消したいです。おまじないは、好きな人の名前をキーホルダーに赤いペンで書いてバッグに吊るす、というものです。誰にも気づかれずに1週間経てば縁結びの効果があるらしいんですけど、とっくに1週間経ってしまいました。おまじないの効果を消すにはどうす…

    質問者:恋するタピ岡さん / 質問日時:

    スピリチュアル » おまじない・護符

  4. マキっちょさん
    解決済

    一度にいくつものおまじないをしたらダメなの?

    今、すごく気になっている人がいます。でも、その人はとてもモテる人で、私が知っている限りで2人のライバルが存在しています。ライバル達に勝って、彼をゲットしたいので、恋愛に効果があるというおまじないをしてみようと思っています。おまじないにもいろいろな種類があるようですけど、一度にいくつものおまじないをしても良いのでしょうか?あと「おまじない」って漢字で書くと「お呪い」と書きますよね。おまじないをするこ…

    質問者:マキっちょさん / 質問日時:

    スピリチュアル » おまじない・護符

  5. りこりこさん
    解決済

    倦怠期に陥った彼との仲を修復できるおまじないが知りたいです

    付き合い始めて3年になる彼との仲がしっくりいかない状態が続いています。友人に相談したところ、「それはいわゆる倦怠期だよ」と言われ、そうかもしれないと思いました。決して彼のことが嫌いになったわけではないですし、別れたくもありません。彼との仲をまた以前のように戻すための何か良い方法はないでしょうか?きっと、彼もまた同じ思いでいるはずです。私にも簡単にできるおまじない、呪文のようなものはないでしょうか?…

    質問者:りこりこさん / 質問日時:

    スピリチュアル » おまじない・護符


Page Top