解決済み

12星座で一番イケメンが多いのは何座?

12星座ってそれぞれいろんな特色がありますけど、
イケメンが多い星座ってどれだと思いますか?
皆さんの意見を聞かせてもらえれば幸いです☆

ちなみに私は牡羊と水瓶が強いと思います!

ベストアンサーに選ばれた回答

体育会系の牡羊・文化系の水瓶

イケメンかどうかの判断基準って雰囲気が強いと思いますが、牡羊座と水瓶座は実際に「イケメンの多い星座」ってよく言われます。

牡羊は体育会系タイプで男らしい人が多いから普遍的な人気がありますね。オーラも明るい感じです。アクティブで頼りがいのある牡羊系男子って多くの女性にとっての「理想の男性像」にかなり近いと思います。ちょっと不器用で押しが強いのも人気かもしれないですね。牡羊座は水嶋ヒロさん・佐藤健さん・三浦春馬さん・西島秀俊さんがいます。

あと水瓶座に関しては牡羊系とは真逆で、文化系女子から人気が高いんです。これは最近の「眼鏡男子」や「草食系」といったブームに当てはまりやすい傾向ですね。あと水瓶のO型は異様で、福山雅治さん・向井理さん・オダギリジョーさん・hydeさんといった個性派イケメンが集結しています。水瓶は振り幅が本当に大きいですね。

質問者からの
お礼・コメント

+まなめろ+さん

+まなめろ+

うわ~まさに私が思っていたこととピッタリ!
感激しましたのでベストアンサーにさせていただきます!


その他の回答(2件)

魚・蠍がイケメン多いです

イケメンが多いと思うのは魚座。どこか可愛らしい面のあるバランスの取れた人が多い気がします。亀梨君とか松山ケンイチ君とか・・・。あと蠍座もイケメン多い気がします。キムタクとか長瀬君とか蠍でしたよねw

質問者からの
お礼・コメント

+まなめろ+さん

+まなめろ+

なるほど~・・・参考になります!


個人的な印象ですが・・・

おひつじ座はイケメン多いですね。
みずがめ座は上でも言われている通り当たり外れが激しい気がします。
あとはふたご座の人がモテますね。
中性的でどこかいたずらっ子みたいな雰囲気の人が多いかも。
さそり座はセクシーなイケメンが多いです。
私はさそり座が一番好きかな~。
雰囲気よさげなのに性格悪いのは蟹座。
浮気性の人が多いです。

質問者からの
お礼・コメント

+まなめろ+さん

+まなめろ+

ご回答ありがとうございます!


関連するQ&A

5件中1-5

  1. 奈々美さん
    解決済

    32歳、蟹座のOLの出逢い運はどうすれば上がりますか?

    ズバリ、出逢い運がアップする方法を教えてください。もう、かれこれ3、4年ほどまともな出逢いを経験していません。もはや、自力でどうこう出来るレベルではない出逢い運のなさだと思います。自分で言うのも悲しいのですが・・・私に関する簡単な情報をお伝えしておきますと、32歳のOLで、神奈川県在住。血液型はAB型で、星座は蟹座です。回答のほう、どうかよろしくお願いします。

    質問者:奈々美さん / 質問日時:

    占い » 12星座・星占い

  2. 雫子さん
    解決済

    「へびつかい座」がある「13星座占い」はどこへ?

    ちょっと昔に「13星座占い」って流行ってませんでした?「へびつかい座」ってのが追加されてて、さそり座の期間がめっちゃ短いやつです。一時期は雑誌にも13星座占いが載ってたくらいなのに、最近はぜんぜん聞かなくなった気がします。13星座占いってどこに行っちゃったんですか?

    質問者:雫子さん / 質問日時:

    占い » 12星座・星占い

  3. ササキさん
    解決済

    精神的に不安定な人のホロスコープの特徴って・・・

    占星術の先生に占ってもらったらホロスコープを作ってもらったんですけど「心が不安定になりやすい」って言われました。えっ、とおもって詳しく聞こうとおもったところで時間切れ・・・・。誰か精神的に不安定なホロスコープについて教えてください。

    質問者:ササキさん / 質問日時:

    占い » 12星座・星占い

  4. ササキさん
    解決済

    「みずがめ座の時代」って何ですか?

    みずがめ座の女なんですけど、90年代までは「うお座の時代」で2000年頃から「みずがめ座の時代」に突入した、という話を聞きました。みずがめ座の時代になると一体どうなるんでしょうか?みずがめ座の人に有利な感じなんでしょうか?あまり難しい説明だとわからないのでなるべく初心者にも優しくお願いします。

    質問者:ササキさん / 質問日時:

    占い » 12星座・星占い

  5. まりもさん
    解決済

    星占いで悪い運勢の時ってどうしようもないの?

    朝のテレビとか雑誌の占いコーナーとかで今月の運勢第1位とか、ワーストとか今まで「ふ~ん」って流し読んでたんですけど・・・あれってワーストの時はもうどうしようもないんですか?なるべく静かにしているのが一番なんですか?なんかこう、「ラッキーカラーは青!」とかそういう気休めじゃなくて・・・ワーストの時のためのちゃんとした対策ないんですか?

    質問者:まりもさん / 質問日時:

    占い » 12星座・星占い


Page Top