解決済み

印象的だった占い体験を教えてください

私は占い師さんに占ってもらった経験がありません。
親しい友人は以前、すごく当たる占い師さんに会ったというのですが、
とにかく凄いんです。
未来の恋人となる相手の外見的特徴と出逢いの時期、仕事の転換期など、
振り返ってみるとさまざまな未来が当たっていたそうです。
こんなことってあるんでしょうか。

そこで皆さんにお願いがあります。今まで占ってもらったなかで、
「これは!」という印象的な占い体験を教えてもらえませんか?
特に当たっていなくても、印象に残った体験であればOKです。
また、かなり昔の体験でもかまいません。
どうぞよろしくお願いします。

ベストアンサーに選ばれた回答

大泉学園の母の鑑定が印象に残っています

「大泉の母」とか「大泉学園の母」と呼ばれる、超有名占い師さんに占ってもらいました。
十数年前のことです。とても人気で当たると評判だったため、
朝早くに友人と番号札を取りに行き、自分たちの順番が来る頃を待って
再び行った記憶があります。

大泉の母は、とても気さくな人です。
まず紙に名前を書くように言われるのですが、その名前で呼んでくれます。
たとえば私の名前が紀子だったら「のんちゃん」という具合に…。
占術は多分、姓名判断+手相+霊感で観ていると思います。

性格とかその当時していた彼氏との関係についても、
サラリと当てられました。
結婚の時期も27、28歳って言われて、その通りになりました。

大泉の母と話しているうちに、何故だかわからないけれど
涙があふれ出てきたのですが、それを見た大泉の母は
神棚(だったと思う)に祀ってある不動明王の像を見つめなさいと言いました。
私ではなく、私に憑依している霊が泣いている。だから不動明王に
祓ってもらいなさい――という感じのことを言っていました。

なんだか不思議な体験でした。でも、あのときは少しナイーブになって
いただけで、決して霊が憑いていたわけではないと思います。

質問者からの
お礼・コメント

ミッキーナさん

ミッキーナ

大泉の母、聞いたことあります。
ただ・・・実は私の別の友達が微妙なことを言っていたので。。。
占い師との相性もあるんですかね?

でも参考にさせていただきます。


その他の回答(1件)

函館の占い師が良かった記憶があるかな

全国各地に旅行するのが趣味なので、
結構いろいろなところで占い師にみてもらってます
占いも好きなんで。

で、私が当たったと感じたのが函館の
おばちゃん占い師。
函館駅のすぐ前の商店街に夕方から出ていた路上占い師です。
普通の格好したおばちゃんですが、これがよく当たるって。
詳細は当然書けませんが、「結構な頻度で路上占いやってますよ」
って言ってたので、行けば会える機会は多いかもです。

質問者からの
お礼・コメント

ミッキーナさん

ミッキーナ

函館!うわっ、なんとタイムリー!
実はさ来月に函館に旅行に行く予定です。
函館駅から近いところに泊るので、夕方そこに
行くことができるかも。
時間を作って行ってみようと思います。
ありがとうございました。


関連するQ&A

5件中1-5

  1. ゆりっぺさん
    解決済

    信用できる占い師の見分け方ってありますか?

    真剣に考えている恋愛のことで、占い師に相談してみたいと思っています。相手にも私にも表ざたにできない事情があるので、相談の内容を絶対にもらさない、信用できる占い師を探しています。占い師に占ってもらうこと自体が初めてです。占いの部屋や館みたいな場所だと、順番待ちをしている人に聞かれたり、知り合いにあったらどうしようと思ってしまい、出かけることができません。でも、相談できる人はいないし、一人で悩んでいて…

    質問者:ゆりっぺさん / 質問日時:

    占い » 占い師

  2. メイちゃんさん
    解決済

    本物の占い師はお金を取らないって本当ですか?

    占いが好きで、友達とよく占い屋さんに行って、占ってもらいます。占いの店に行くのが大変なときは、電話で占ってもらうこともあります。占い屋に行っても、電話でも、占いは当然有料です。だいたい3000円から5000円くらいが多いかな。ところが、最近、「本物の占い師はお金を取らない」「お金を取る占い師は金儲け目的」と言われました。それも違う人が同じようなことを言っていました。こんな話を聞いたことありますか?…

    質問者:メイちゃんさん / 質問日時:

    占い » 占い師

  3. サラソウジュさん
    解決済

    カルチャースクールの占い講座でプロの占い師になれますか?

    本格的に占いを勉強したいと思っているんですけど占い師の人に「弟子にして下さい」と言う度胸もなくそういう知り合いもいないのでカルチャースクールの占い講座を考えています。占術はタロットカードです。そこで質問なんですけど、カルチャースクールの占い講座ってちゃんと本格的な占いを学べますか?カルチャースクールで勉強してプロになれますか?どなたか答えていただけると助かります。よろしくおねがいします。

    質問者:サラソウジュさん / 質問日時:

    占い » 占い師

  4. レモン茶さん
    解決済

    当たる占い師に年齢は関係ありますか?

    街なかで路上占い師を見掛けてふと思ったんですが、高齢の占い師の方が、経験が豊富そうでそれに引き出しも多そうで良いんですかね?それとも経験が浅くても、若い占い師の方には鋭さがあって当たるんですかね?あと、個人で占い師をしていれば定年なんてないだろうし、何歳くらいの占い師が良いんでしょうか?

    質問者:レモン茶さん / 質問日時:

    占い » 占い師

  5. もじゃ子さん
    解決済

    占い師はどうやって選んだらいいのですか?

    現在好きな人がいます。友達に相談しても答えが出ず、だからといって自分で考えてもこれといった答えがでません。彼の気持ちや状況、私への気持ち、これからどうなるのか…考えれば考えるほど分からなくなって、占い師に占ってもらいたいと思っています。しかし街角や占いの館、また電話占いにしてもたくさんの占い師がいるのでどの人に相談していいのか分かりません。どなたか占い師の選び方を教えてください。

    質問者:もじゃ子さん / 質問日時:

    占い » 占い師


Page Top