解決済み

生霊の飛ばし方を教えて下さい

No.381872216

どうしても許せない相手がいるんです。
復讐する方法がないので生霊を飛ばしたいです。
生霊の飛ばし方を教えて下さい。
よろしくお願いします。

ベストアンサーに選ばれた回答

ネガティブな強い感情を抱き続けること

生き霊の飛ばし方自体は簡単です。というより、人は普通に生きていく中で、他人に対して何かしら強い感情を抱くと、ひんぱんに生き霊を飛ばします。これは“念”とも呼ばれ、本人の魂から発せられる執着がエネルギー化したようなものです。ですので、生霊を飛ばす方法は、「相手に“執着”や“憎悪”といったネガティブな強い感情を抱き続けること」となります。

生き霊が飛んでいる状態では、飛ばした側も飛ばされた側も運気が下がり、肉体的・精神的に不安定な状態に陥ります。

ただ、これとは別に、本当の意味で魂の一部を飛ばす生き霊の術があります。源氏物語にも登場する古い術で、この術を用いるにはちゃんとした霊能者を何十人も用いて大掛かりな儀式を行う必要があり、相当なお金と権力が必要になります。

現代においてそれだけ大掛かりなことをして生き霊を飛ばず意味は、まあ無いでしょうね。お金と権力を持っている人が復讐をするのなら他に方法がいくらでもありますから・・・。

質問者からの
お礼・コメント

みみさん

みみ

ていねいなご説明ありがとうございます。
だとしたらもう飛ばしているかもしれませんね。


その他の回答(1件)

生き霊飛ばしは割に合いません

相手を強く恨めば生霊を飛ばせますが・・・。

道徳的な意味ではなく、損得という意味で
やめた方がいいと思いますよ。

相手を陥れる以上に自分が不幸になるんです。
生き霊飛ばしは魂を削るような行為をする割に
相手に与えるダメージが少なすぎるんですよ。

法的に訴えられる相手なら弁護士を雇うとか
そうでなければ周りの人に相談するとか、
とにかく別のやり方で復讐した方がいいと思います。

質問者からの
お礼・コメント

みみさん

みみ

すみませんが私は生霊を飛ばす方法を知りたいだけで解決法を相談している訳ではありません。


関連するQ&A

5件中1-5

  1. なのるほどでもさん
    解決済

    人形供養の方法を教えてください。

    実家を改築することになって大掃除をしてたら、古い人形がでてきました。きみが悪いので捨てようと思ったんですが、さすがにそのまま捨てるのもどうかと思い、「関係ないよ」とごみ袋に入れようとする母親を止め、供養に出すことにしました。以前、稲川淳二さんの生き人形という怪談を聞いたことがあり、「人形の祟りは怖い」というイメージがあります。ですがどのようにして供養すればいいのかわかりません・・・。人形供養の方法…

    質問者:なのるほどでもさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 呪い・祟り

  2. 嵐っこさん
    解決済

    丑の刻参りを見てしまってから、悪いことが続いています…

    ある日の深夜、私はコンビニで買い物をすませ、自転車に乗って自宅へ向かっていました。神社のほうから何かを叩いているような妙な音が聞こえてきたので、自転車を降りて境内のほうへ行ってみると、なんと丑の刻参りをしている人がいるではないですか。恐くなり、すぐにその場を立ち去ろうとしたのですが、小枝を踏んでしまい、その音で相手に気付かれてしまいました。その人は私を睨むと、恐ろしい形相でこちらに走ってきました。…

    質問者:嵐っこさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 呪い・祟り

  3. みさってぃさん
    解決済

    三種の神器は見たら祟りで死ぬんですか?

    日本には三種の神器がありますよね。(草薙剣・八咫鏡・八尺瓊勾玉)「実物を見てはいけない、見たら死ぬ」ってどこかで読んだことがあるんですけど・・・それは本当なんでしょうか?実際に見て死んだ人はいるんですか?

    質問者:みさってぃさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 呪い・祟り

  4. 今日もマチコさん
    解決済

    水子の祟りはありますか?

    本当に困っています。妹は5年ほど前にお腹にいた子を堕胎しました。まだ結婚をしていなかったこと、経済的な余裕がないために、もし産んだとしてもお金がなく、不憫な思いをさせてしまうと感じたことが大きな理由です。堕胎した翌年、妹はきちんと結婚し、その後すぐに妊娠し、元気な赤ちゃんを出産しました。生まれてきた子は本当に可愛く、愛情いっぱいで育てているのですが、やはり堕ろした子が可哀想でならないと思っている様…

    質問者:今日もマチコさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 呪い・祟り

  5. ワンダフルさん
    解決済

    呪いって本当にありますか?

    今、私には憎くて憎くて仕方ない人がいます。精神的に追い込まれ、生きていることが辛いと思うようになりました。こんな気持ちにさせた相手が憎く、実在するなら呪いをかけてやりたいと思っています。実際に呪いをかけたって人に質問です。呪って本当に相手に影響がありましたか?また、呪うと自分にも危害が加わるとよく言いますが、自分にその呪いが返ってきましたか?真剣に悩んでいるので、ご回答お願いいたします。

    質問者:ワンダフルさん / 質問日時:

    スピリチュアル » 呪い・祟り


Page Top