解決済み

本格的な姓名判断の無料占いサイトはありますか?

No.329151412

名前の画数を見て占う姓名判断をしたいのですが、
ネットで無料でできるサイトはありますか?

できれば漢字で名前を入力すると画数と占い結果が出てくる
そんな本格的な無料占いを希望します。
なかったら自分で画数を数えるのでもOKです。

続きを見たければ有料というサイトとか、
メールアドレスを入力したら結果を送るというサイトとか、
そういう実際には無料ではない占いサイトは困ります。

ベストアンサーに選ばれた回答

ここの姓名判断が無料で詳しいですよ

MSN占いにある姓名判断がオススメです。
http://fortune.msn.co.jp/name/total.aspx
自分の名前を入れて基本性格を占う姓名判断と
2人の名前を入れて相性を占う姓名判断の2つで占えます。

このMSN占いには他にも無料占いがたくさんあって、
姓名判断以外の占いもあります。
どれも無料のわりに良くできているのでオススメです。
メールアドレスを入力したり会員登録を強要されたりもしませんし
運営がマイクロソフトなので安心です。

質問者からの
お礼・コメント

つばきさん

つばき

ありがとうございました。

ここの占いは無料なのにすごいですね。
思っていた以上に詳しい占い結果が出てきたので、
あとでゆっくり読みたいと思います。


その他の回答(1件)

プロの占い師さんに見てもらった方が…

私も無料占いだと先に回答されている方と同じ
MSNの姓名判断しか知りませんが…

質問への回答にはなりませんが
無料占いではやはり限界があります。
サイトの無料占いで「本格的」というのは無理だと思います。
本格的を求めるのでしたら、
やはりプロの占い師に個別に鑑定してもらうべきでしょう。
無料占いのように手軽でもありませんし、
有料の占いにはなってしまいますが、
特に人生を左右する重大な運勢を占うときには
プロの占い師さんに見てもらった方がいいです。
例えば大切な方との相性や結婚運を占うとき…
赤ちゃんの名前を考えるとき…
そんな重大なことを占うのに
無料占いで済ませるのはいかがなものかと思うのです。

質問者からの
お礼・コメント

つばきさん

つばき

ありがとうございました。

たしかにネットの無料占いで「本格的」というのは
虫がよすぎるかもしれませんね。


関連するQ&A

5件中1-5

  1. ふじこさん
    解決済

    姓名判断での草冠(艹)の画数は何画?

    「藤」や「芝」の部首、草冠(艹)の画数は、姓名判断では何画として数えるのが正しいのですか?当然3画だと思っていたのですが、4画だと言われました。字典で調べても3画でした。姓名判断では草冠を3画以外で数えることがあるのですか?正しくは何画で数えればよいでしょう?姓名判断に詳しい人、よかったら教えてください。

    質問者:ふじこさん / 質問日時:

    占い » 姓名判断

  2. ミッキーナさん
    解決済

    印象的だった占い体験を教えてください

    私は占い師さんに占ってもらった経験がありません。親しい友人は以前、すごく当たる占い師さんに会ったというのですが、とにかく凄いんです。未来の恋人となる相手の外見的特徴と出逢いの時期、仕事の転換期など、振り返ってみるとさまざまな未来が当たっていたそうです。こんなことってあるんでしょうか。そこで皆さんにお願いがあります。今まで占ってもらったなかで、「これは!」という印象的な占い体験を教えてもらえませんか…

    質問者:ミッキーナさん / 質問日時:

    占い » 占い師

  3. ゆりっぺさん
    解決済

    信用できる占い師の見分け方ってありますか?

    真剣に考えている恋愛のことで、占い師に相談してみたいと思っています。相手にも私にも表ざたにできない事情があるので、相談の内容を絶対にもらさない、信用できる占い師を探しています。占い師に占ってもらうこと自体が初めてです。占いの部屋や館みたいな場所だと、順番待ちをしている人に聞かれたり、知り合いにあったらどうしようと思ってしまい、出かけることができません。でも、相談できる人はいないし、一人で悩んでいて…

    質問者:ゆりっぺさん / 質問日時:

    占い » 占い師

  4. 雫子さん
    解決済

    占い師が手に持っている長い棒の束は何なの?

    占い師が、よく何十本もの細い棒を持っているのを見かけますよね。実物の占い師では少ない気がしますが、イラストや写真の占い師が持っているのをよく見かけます。うまく説明できないのですが、何十本もの棒を束にして、両手で束ねて持ってジャラジャラとしている感じです。棒の長さと太さは、ゆでる前のスパゲッティくらいです。スパゲッティよりもちょっと太そうです。棒の色や質感は、黒や枯竹色の菜箸みたいな感じです。あの棒…

    質問者:雫子さん / 質問日時:

    占い » 様々な占い

  5. あみのんさん
    解決済

    タロットスクールに通いたいのですが…

    タロット占いを習おうと思っていますが、まったく経験のないズブの素人で、何にもわかっていません。習いに行こうか、まずは独学で本を読みあさったほうがいいのか…と迷っています。タロットの意味などもまったくわかっていないような場合、タロットの占いスクールに通うのは早急でしょうか?

    質問者:あみのんさん / 質問日時:

    占い » その他


Page Top