解決済み

相手の気持ちを自分のものにできるおまじないを教えてください

No.410868175

もう何年も前から親しくしている男性がいます。
私は彼のことが大好きで、付き合いたいと思っているのですが、
なかなか“友達以上、恋人未満”の関係から進展しません。
かといって、告白してふられたら今の関係を失ってしまいそうで怖いんです。
どうにかして彼の気持ちを自分のものにしたいのですが、
何か良い方法などはないでしょうか。
おまじないなど、即効性のあるものが望ましいです。
本気で彼を愛しています。
どうか私によき助言を与えてください。お願いいたします。

ベストアンサーに選ばれた回答

喫茶店で角砂糖とコーヒーを使って行うおまじない

恋人関係の手前に留まっている彼の心を自分の思うままにしたいのですね?
それでしたら、オススメのおまじないがあります。
フランス式のおまじないです。

彼と一緒に喫茶店に行き、2人ともコーヒーを注文してください。
この時点でチェックしておく必要があるのは、
・注文してからコーヒーが運ばれてくるまでに、3分以上かかる店であること
・テーブルに角砂糖が置いてある店であること
という2点ですが、コーヒー専門店を選んでおけば、まず問題ないと思います。

そして注文してからコーヒーがくるのを待っている間に、
自分の両手の平のあいだに角砂糖をはさんでください。
それから手の平をしっかりと閉じて、その角砂糖を温めるようにします。
そしてコーヒーが運ばれてきたら、気付かれないように彼のコーヒーカップに
角砂糖を入れるのです。この時、絶対に彼に気付かれないようにしてください。
角砂糖が入ったそのコーヒーを彼が飲み干せば、おまじないは成功し、
彼の心はあなたの思うままになります。

このおまじないは家ではなく、人目のある場所で行なうことに
意味があるので、自宅や彼の家で同じことをしても効果は表われません。
まずは適当な喫茶店を選ぶことから始めてください。

質問者からの
お礼・コメント

AURAさん

AURA

詳しくお答えいただき、ありがとうございます。
こんなおまじないがあるなんて全然知りませんでした。
簡単に出来そうな気もするけど、意外と難しかったりして・・・
でも、とにかくやってみます。
そうですね。アドバイスしていただいた通り、まずは喫茶店探しから行なうことにします!


その他の回答(1件)

彼に愛を告白させるおまじないです

自分から告白するのが怖いのでしたら、相手に告白させてしまえばいいのですよね。
そのためのおまじないだったら、1つ知っていますよ。

このおまじないに必要となるのは、指輪です。
別にどんな指輪でもかまいません。安物でOKです。
そしてその指輪の裏に、彼のイニシャルを彫るなり刻み付けるなりしてください。
もし何らかの理由ですぐに指輪が手に入らないようなときは、
毛糸やレース糸で指輪を作って、そこに相手のイニシャルを刺繍するやり方でも
かまいません。
そのようにして作った指輪を、就寝前に左の薬指にはめて眠りにつきます。
どうして薬指なのかというと、薬指は心臓につながると言われている指だからです。

そして翌朝、起床時に指輪を外し、また寝る前につけます。
これを何度か繰り返すと、彼はあなたに愛を告白するようになりますよ。

私の知り合いにも、実際にこのおまじないをやって効果があったという女性がいます。
ぜひ試してみてください。

質問者からの
お礼・コメント

AURAさん

AURA

これなら自分1人だけで出来るので、すぐにでも試してみます。
それで、彼が本当に告白してくれたら・・・想像しただけで何だか幸せな気持ちになります!

良さそうなおまじないを教えていただき、感謝いたします。


関連するQ&A

5件中1-5

  1. 今日もマチコさん
    解決済

    確実に叶う、復縁のおまじないを教えてください!

    一年前に別れた元カレのことが忘れられません。絶対に寄りを戻したいのですが、これは効いたという復縁のおまじないを教えてください。確実な方法がいいです。できれば自身の成功談なんてあると嬉しいです。

    質問者:今日もマチコさん / 質問日時:

    スピリチュアル » おまじない・護符

  2. ぱみキャリさん
    解決済

    復縁に効果のあるおまじないを知りませんか?

    大学時代の恋人と同窓会で再会して、復縁したいと思うようになりました。彼と会ったのは約7年ぶりで、現在、恋人はいないみたいです。何か復活愛に効果があるおまじないのようなものはないでしょうか?できれば、あまりお金をかけないで出来るものを教えていただけると有り難いです・・・

    質問者:ぱみキャリさん / 質問日時:

    スピリチュアル » おまじない・護符

  3. 渚さん
    解決済

    友達が出来やすくなるおまじないはありますか?

    就職のため地方から上京したのですが、周りには知り合いが全然いません。とりあえず、まずはこっちで友達を作りたいと思っています。ただ、私はどちらかというと人見知りのタイプなので、何か友達ができるおまじないなどがあれば、ぜひ教えてほしいのですが・・・

    質問者:渚さん / 質問日時:

    スピリチュアル » おまじない・護符

  4. 恋するタピ岡さん
    解決済

    縁結びのおまじないの効果を取り消す方法は?

    この前まで好きながいて、その人との縁結びのおまじないをしたんですけど、それから彼が浮気性であることを知り、嫌いになってしまいました。縁結びのおまじないの効果を打ち消したいです。おまじないは、好きな人の名前をキーホルダーに赤いペンで書いてバッグに吊るす、というものです。誰にも気づかれずに1週間経てば縁結びの効果があるらしいんですけど、とっくに1週間経ってしまいました。おまじないの効果を消すにはどうす…

    質問者:恋するタピ岡さん / 質問日時:

    スピリチュアル » おまじない・護符

  5. マキっちょさん
    解決済

    一度にいくつものおまじないをしたらダメなの?

    今、すごく気になっている人がいます。でも、その人はとてもモテる人で、私が知っている限りで2人のライバルが存在しています。ライバル達に勝って、彼をゲットしたいので、恋愛に効果があるというおまじないをしてみようと思っています。おまじないにもいろいろな種類があるようですけど、一度にいくつものおまじないをしても良いのでしょうか?あと「おまじない」って漢字で書くと「お呪い」と書きますよね。おまじないをするこ…

    質問者:マキっちょさん / 質問日時:

    スピリチュアル » おまじない・護符


Page Top