解決済み

勝負に勝つおまじないを教えてください!

資格試験や仕事のコンペ・・・ここぞという時の勝負運がとても悪いです。
日々の努力はしているつもり。
なのであとは天の助けを借りるしかないと?
勝負事に勝てるおまじないを教えてください!!

ベストアンサーに選ばれた回答

試合に勝てるおまじないはこれ!

努力だけではどうにもならない運、というのはありますね。
その運気を少しでもUPできるおまじないをいくつかご紹介します!

●利き手の手のひらの生命線の付け根(人差し指と親指の間)に、赤ペンでスペードのマークを描くと、勝負運を引き寄せます。

●右足を3回、地面にトントントンとして「勝つぞ!」と念じて深呼吸をします。自分の気持ちが強くなり、試合に勝てます。

●「ウムチ・ハルチ・ツヅチ」と唱えます。古事記に載っているおまじないで、琉球の言葉でウムチは生み出す力、ハルチは油断しないで気を張っていられる力、ツヅチは長く続いても衰えない気力、という意味があります。

●「オン・マリシテイ・ソワカ」と唱えます。「マリシテイ」とは摩利支天のことで、強い守護神です。「ソワカ」は成就するという意味があり、この呪文を唱えるだけで成功を引き寄せます。

●試合の待ち時間などに、深呼吸して「私は大丈夫」と暗示をかけます。そして対戦相手を見ながら「絶対に勝てる」と心の中でも口に出してでも、どちらでもいいので唱えます。言霊の力を借り勝つことができます。

質問者からの
お礼・コメント

ふぃーちゃんさん

ふぃーちゃん

簡単にできるおまじないですね。
なんだかまさにピンチのときに使えそうです。
ありがとうございました。


その他の回答(1件)

神様仏様

やっぱり天の助けかな。
困ったときは神様仏様~ですよ、わたしは。
勉強とか試験のときは、天神様ですかね。
近くに天満宮があるので私はよく行きますね。

質問者からの
お礼・コメント

ふぃーちゃんさん

ふぃーちゃん

天神様は勉強の神様ですもんね。
私の街にも天神様の神社があって、シーズンのときは
合格祈願を受けている学生さんとか親御さんの姿をしょっちゅうみますね。


関連するQ&A

5件中1-5

  1. 今日もマチコさん
    解決済

    確実に叶う、復縁のおまじないを教えてください!

    一年前に別れた元カレのことが忘れられません。絶対に寄りを戻したいのですが、これは効いたという復縁のおまじないを教えてください。確実な方法がいいです。できれば自身の成功談なんてあると嬉しいです。

    質問者:今日もマチコさん / 質問日時:

    スピリチュアル » おまじない・護符

  2. ぱみキャリさん
    解決済

    復縁に効果のあるおまじないを知りませんか?

    大学時代の恋人と同窓会で再会して、復縁したいと思うようになりました。彼と会ったのは約7年ぶりで、現在、恋人はいないみたいです。何か復活愛に効果があるおまじないのようなものはないでしょうか?できれば、あまりお金をかけないで出来るものを教えていただけると有り難いです・・・

    質問者:ぱみキャリさん / 質問日時:

    スピリチュアル » おまじない・護符

  3. 渚さん
    解決済

    友達が出来やすくなるおまじないはありますか?

    就職のため地方から上京したのですが、周りには知り合いが全然いません。とりあえず、まずはこっちで友達を作りたいと思っています。ただ、私はどちらかというと人見知りのタイプなので、何か友達ができるおまじないなどがあれば、ぜひ教えてほしいのですが・・・

    質問者:渚さん / 質問日時:

    スピリチュアル » おまじない・護符

  4. 恋するタピ岡さん
    解決済

    縁結びのおまじないの効果を取り消す方法は?

    この前まで好きながいて、その人との縁結びのおまじないをしたんですけど、それから彼が浮気性であることを知り、嫌いになってしまいました。縁結びのおまじないの効果を打ち消したいです。おまじないは、好きな人の名前をキーホルダーに赤いペンで書いてバッグに吊るす、というものです。誰にも気づかれずに1週間経てば縁結びの効果があるらしいんですけど、とっくに1週間経ってしまいました。おまじないの効果を消すにはどうす…

    質問者:恋するタピ岡さん / 質問日時:

    スピリチュアル » おまじない・護符

  5. マキっちょさん
    解決済

    一度にいくつものおまじないをしたらダメなの?

    今、すごく気になっている人がいます。でも、その人はとてもモテる人で、私が知っている限りで2人のライバルが存在しています。ライバル達に勝って、彼をゲットしたいので、恋愛に効果があるというおまじないをしてみようと思っています。おまじないにもいろいろな種類があるようですけど、一度にいくつものおまじないをしても良いのでしょうか?あと「おまじない」って漢字で書くと「お呪い」と書きますよね。おまじないをするこ…

    質問者:マキっちょさん / 質問日時:

    スピリチュアル » おまじない・護符


Page Top