解決済み

ボイド時間に注意すべきことって?

No.340650025

西洋占星術を勉強していて
「ボイド時間には月の力が衰えるので失敗や衝突が多くなる」
と読んだんですけど・・・
さすがに何もしないわけにはいかないと思います。
夜だったらまだいいんですけど、
例えば出勤中とか、仕事中とかにボイドタイムになった場合、
どうすれば良いでしょうか?
傾向と対策というか、そういったものを
主に教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

ベストアンサーに選ばれた回答

大きな決断や新しいことに注意を

ボイド時間は普通に過ごして大丈夫ですよ。
いつも通りのことを行う分にはほぼ問題ありません。
注意すべきなのは新しいことや決断をすること。

例えば・・・

・初対面の人と会うこと
・告白やプロポーズ
・会議、面接、話し合いの席を設けること
・新しく何かと契約をすること
・大きな買い物
・旅行

はボイド時間中に行わない方が良いでしょう。

ボイド時間中は惑星の力が弱まるので
本来であればいつも守っているはずの力が薄れ、
心が不安定な状態に陥りやすいのです。

大きな決断や新しいことに注意を払いましょう。

質問者からの
お礼・コメント

サチ仔さん

サチ仔

なるほど~。
普段通りのことを普通にする分には
問題なさそうですね。安心しました。

ありがとうございました!


その他の回答(2件)

ボイドタイムの告白はお勧めしません

ボイドタイムの告白、個人的には
やめた方がいいと思います。

占星術は生まれた星を読むことで
自分のことや相手のことを知り、
そこから接し方や行動を考えるものですので、
ボイドタイムを利用する、というのは
「禁じ手」のようなものかと・・・。

相手と両想いになりたいのでしたら、
ホロスコープを作って相手をよく理解して
また自分のことも理解した上で
惑星の力が正常に働いている時に動いた方が
成功率は断然高いはずですよ。

質問者からの
お礼・コメント

サチ仔さん

サチ仔

なるほど~・・・参考になります。
回答ありがとうございました。


意外なことが起こりやすいので逆に利用する手も

ボイド時間、みんな怖がっていますけど
ちょっと怖がりすぎな気がします。

確かに重大な決断は避けた方がいいんですけど、
惑星の力が弱まると法則も弱まりますから
ちょっと無茶なことに思い切って挑戦すると
予想外にうまく行ったりもします。

望みの薄い相手、星の相性がイマイチな相手への告白など
ボイドタイムに行った方がいいこともあります。

良くも悪くも意外なことが起こりやすい時間、程度で
考えたほうがいいと思いますよ~。

質問者からの
お礼・コメント

サチ仔さん

サチ仔

回答ありがとうございました~。
ハプニングを逆に利用するっていうことですね(笑)


関連するQ&A

5件中1-5

  1. おりがみ名人さん
    解決済

    西洋占星術の起源はどのくらい古いんですか?

    西洋占星術ってすごく古い占いだそうですね。いったいどれほど昔からあったんでしょうか?紀元前からあったんですか?あと昔の人も12星座で性格や相性を占ったんですか?どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。

    質問者:おりがみ名人さん / 質問日時:

    占い » 西洋占星術

  2. うめぼし姫さん
    解決済

    冥王星が惑星から外されたのは占星術に影響ありますか?

    冥王星って太陽の周りを回る惑星扱いでしたけど数年前に「惑星じゃない」ってなりましたよね?でも西洋占星術における冥王星って10大天体としてカウントして、意味も持っていて、冥王星も含めてホロスコープを見ますよね。私は本を片手に占星術を楽しんでいるんですけど持っている本が、まだ冥王星が惑星だった頃のなんです。冥王星が惑星じゃなくなって何か変わったのでしょうか?どなたか教えていただけると助かります。

    質問者:うめぼし姫さん / 質問日時:

    占い » 西洋占星術

  3. ダノさん
    解決済

    西洋占星術で12星座における月の意味を教えてください

    この前、テレビに西洋占星術の占い師が出演していました。何となく見ていただけなので細かいところは覚えていないのですが、記憶に残っているのは、生まれた時のホロスコープで、月がどの星座に位置していたかによって、その人間の基本的な気質が分かるのだとか。占いに詳しい友人に調べてもらったところ、私は双子座みたいです。この双子座のほか、牡羊座、乙女座、天秤座が持つ月の意味について知りたいのですが。どなたか教えて…

    質問者:ダノさん / 質問日時:

    占い » 西洋占星術

  4. ミッキーナさん
    解決済

    西洋占星術の「活動宮」って何ですか???

    西洋占星術の占い結果に、「活動宮に星が多いから…」と書いてあったのですが、「活動宮」という言葉の意味がわかりません。どなたか解説していただけるとありがたいです。

    質問者:ミッキーナさん / 質問日時:

    占い » 西洋占星術

  5. レモン茶さん
    解決済

    サタリタってなんですか?

    この前、「今はサタリタだから、大変よねー」って占い師さんから言われました。そのときはふ~んって思ってたんですけど、よく考えたらこのサタリタって、いったい何なんですか?

    質問者:レモン茶さん / 質問日時:

    占い » 西洋占星術


Page Top